人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

いえもん鳥びゅーと

http://www.theyellowmonkey20th.com/

知らなかったよトリビュート。
先月発表になってたっぽい。
最近多いねこういうの。何周年記念とか。
20年って重みあるな~。

これみると椿屋とか合いそうだね。普通に。
バクホンもちょっと気になるね。
GO!GO!もなんかやったら面白いのに!
ユウが吉井さんを歌ったら・・・聴いてみたい・・・
女性ボーカルの割合もっと増やせばいいのに~。一人だけとは。
あとSee-Saw Girl、花吹雪がないのが残念だ!何気に好きなのに。

そしていまだにいえもんは原曲よく覚えてないのもたくさんあるから(この中にも数曲)いまいち聴き込んでない証拠だね。熱狂的ファンの人達はすごいね。


来月はアルカラさんの新譜も出るのだ。
アートワークが前回に引き続きなんか白っぽくて大人しい感じ。
そうきたかと一緒にとうとう全国リリースらしい。
すごい、またファンが増えるね。
Amazonにも追加されてる。
by satten0324 | 2009-10-24 13:58