人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

ネットでの情報

そんなものなんの信憑性もないけども。
ましてや知恵袋だし。

もう何年も前の過去のこと。今更引っ張り出してみるのもどうかと思うけど、なんとなく、私が今思ったことを言いたい!

一瞬ショックを受けたのも事実だけれども!

「自分が好きな人に対しては、解釈が偏るのは当たり前」という前提で(笑)、
それが本当のことだとしても、仕方ないことじゃないかな?と思ったのです。

だってそれで生計を立ててるんだから。記憶違いでなければそれがどちらの道で生きていくか?の大事な時期だったはずで。

ストイックに。本物の音楽好きだからこそ、次のステップに進むために、馴れ合いじゃ出来ないと思ったから、そう言った。会社勤めしていたヒダカさんならなおさら厳しく考えるだろうし。

あの一言じゃ前置きもニュアンスも分からないしな。

ただ、拙い、インディーの頃のはちょっと、etc・・・っていうのは何かでも見たし、他のことでも。その頃は物足りなさはあったのかな~とか色々思ったことはあるなぁ・・・。でも、それ以外は。これまで目にしたもの(限られてるけど)、どれをとってもヒダカさんが元メンバーが嫌いだとか、そういうのは全く感じられなかったんだもの。

真相は本人達しか知らない。

何があったとしても・・・人間なんだから、まぁ色々あるだろう。




外部が色々憶測立てるべきじゃないって思いつつこんなこと書いてる私も私だな・・・へへっ
言いたくなってしまったのだひょ。
by satten0324 | 2011-07-31 21:24