人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

どたばた

ケータイが閉じれなくなりました。

ぱかぱかいってます。

しょうがないので輪ゴムでとめてます。(かっこわる)

ドコモショップに行ったはいいものの、修理が有償で、
しかも2週間もかかるという話で・・・

そしてまたそこでは自転車のカギをなくすというハプニングがあり、
ほんとてんてこまいでした。

何度かばんをひっくり返してもどこにもなく、寒空の下どうしようかと途方に暮れていました。
びゅーー

しかもこの自転車妹のでしたので、
ほんとに焦ってメールしました。

結局みつかったのでよかったですが、
なんと店員に番号札と一緒に渡しちゃってたんですね。


はぁ・・・。

とりあえず、サークルの役員選挙に間に合ってよかったです。

ほんとは今日温泉についてくはずだったけど・・・う~ん残念。
うーめん食べたかったなぁ。




PS.私でもはけるブーツが売ってました。LLでw
   今度は靴流通センターに行きたいですね。
by satten0324 | 2005-11-21 02:54