人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

~♪

いまさらながら・・・

NANAってかっこいーですね!!

コミックは3巻くらいまで読んでそのままだし・・・

もう1回読みたいな。最初っから!


映画も観たい観たいと思いつつ・・・もうたぶん終わっちゃいましたよね。
NANAかっこいーです。ほんと。





話は全く違いますが、
私は文章を作ることが苦手になっていたようです。。
メールでもなんでも。次の文のつなぎ、返信の書き出し・・・。
うまく思い浮かばない・・・。
まとまりがない・・・。順序立ててない・・・。
その未熟さ・幼稚さは、このブログを読んでくださっている人ならよくわかると思います。

伝えたいことがある。だけど、それがうまく言葉にならないんです。

何回かこれまでも書いたかもしれませんが、
私も自分で旅にでて旅行記を書く作家になりたいとか思ったことがあります。

でも、近頃本を読む集中力もなくなってしまい、レポートとかもこれまで全くなく・・・
とにかく頭を使う機会が極端に少なくなっていました。
(課題でてないせいにするのは間違いですけど)

ちゃんと文章を書く機会、唯一はこのブログだけ・・・。なのかな??

バカ女子大生見本かも・・・

こんなことじゃーとても本書けるような人にはなれません。シクシク

言葉って大切ですよね。
黙ってたら伝わらない、言葉にして外にだすことで初めて周りから認められる。
だから知的で聡明な人っていうのは、言葉につっかかりとかないですよね。
ちゃんと言うこと決めてから、目を見て話をするじゃないですか。

でも、私は言うことがまだ決まってないうちに、でもなにか言いたくて人の前にでてしまうことがあります。で、「なに?」って感じでみられるんですよね。
自分でもよくわかんないことを言っても、相手にしたらそれ以上にわかんないんですよね。
バイトやってて何か説明しなきゃいけないときとか、ほんとにもどかしく思います。

うわー・・・名前負けしてる(笑)
がんばろ。。
by satten0324 | 2005-11-22 01:35