人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

明治リッチバナナビスケット

バナナ
抹茶
ストロベリー

今日、ストロベリーを買った。
これで3種類コンプリート。
このシリーズのビスケット、味がしっかりしてて美味しい。
板チョコもアイスも美味しいシリーズ。

でも、一度には食べずに、
日をおいて気が向いたときにちょこちょこ食べる。
パッケージを側に置いてるだけで安心するという。

最近帰るのが遅いので夕食の時間も遅れがち。
こういうときは、ついついチョコレートを買いたくなる衝動がある。
気をつけないと。


3週間目に突入した。
私は、新規だけど古巣に入る。
それだけに、もっとできるだろうに、それを期待されていただろうに。
あぁ仕事が遅い。
時間をかけてるわりに、終わらない・・・
だんだん、小さなことは周りに聞きづらい雰囲気になってきた気がする。
明日には最後の電話かけを終えなくては…
by satten0324 | 2014-04-14 23:47