人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

積み重ねた思い出とか
音を立てて崩れたって
僕らはまた今日を記憶に変えてゆける!

この前、ふと思い立ったことがあり某先輩に連絡をとってみたが、
返事は、一向にない。
期待はしていなかったが、やっぱり嫌われているようだ。
送らなければよかった・・・
(´Д`|||)

最近、人との関わりは充実してると思うんだけど、
こんな思考も同じ頻度で巡る。



さあて、単純なのはいいことか、悪いことか。
苦手意識はもう変わりそうにないけど、
おかげで集中はできるようになった気がする。

いつもインコはふわふわである。
炭酸水はしゅわしゅわである。
なまぬるい炭酸水は少し苦い。

本の続きも読まねば。
by satten0324 | 2014-05-26 21:07