人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

I dedicated D chord

自分の思いやりのなさか何かの原因で嫌われた、たくさんの人たちのことを考えていた。
そういった人たちと、またゼロから始めてもらうのも、もう無理な話。

反省して、今自分の周囲にいてくれる人たちとの関係を大事にしていかなければ。
と思う。家族も含めて。それなのに。

さびしくて甘ったれなくせに人付き合いでストレスになって。
帰った後とか、なぜか、思い通りにならなかったことを思い出してイライラする傾向がある。
そんな風に思う自分が嫌で泣きたくもなってくる。
飲み会では、自分の発言で先輩方の気分を害してしまったと思う。
あれも、聞かれたことにうまく答えられなくて情けなかった。
前向きに答えたいことだったのに。
こんなやつ誰も相手にしたくないわ。
あのことだって、私がやって当然なのだから嫌がってるみたいに見えてはいけないのに。

好きなことをしていても、この先の憂鬱なことが頭をよぎると急に暗雲モードになってしまう。
こんなオーラを出していてはまた自分の居場所も、友達もなくしてしまう。

こんなんじゃだめだ
そしてペーパーでもだめだ・・・
どうしよう・・・


昨日のLIVEは最高だった。
とりあえず、音楽聴いて、忘れます・・
by satten0324 | 2014-06-15 22:15