なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

悩みが尽きない

ラララげっとばっくほーむ


今日は、自分に腹がたった。
やるせなくて、負のオーラでまくりで、私は何やってんだろうと心底思った。
時間を掛けたので身の回りはスッキリしたが、悔しかった。

電話がいまだに苦手だ。
聞いた話はとりあえずメモをとる。
でも、後でそれを読むと、これはどういうことなんだ?となることがある。
こう言われたとしか説明できない。
もう1回連絡をとって、それについて説明をしてもらうのか?
それってどうなんだろう?
今日もまた、肝心なことを聞き忘れてしまった。
仕事ができない人なんて最悪だ。
情けなくて情けなくて。
ほんとに呆れられてしまう。
迷惑かけたくない。
明日やることがまだある。別な山場だ。
明日を乗り越えなければ・・・。








とりあえずできない人の口グセ(というものがあるらしい)を禁句にしよう。
ついネガティブなことを言ってしまったり、
言い訳するつもりがないのに、結果そうなってしまったり・・・
バタバタせず、落ち着いて、事にあたることだ。

明日から、ちゃんと不言実行を目指そう。
そう思うと、なんだかやる気がわいてきたような。
[PR]
トラックバックURL : http://misfire10.exblog.jp/tb/22165918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-04 15:20 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
by satten0324 | 2014-07-02 22:11 | Trackback | Comments(1)