人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

七夕

切なる願いですよ。
せめて織姫と彦星は会えるといいねなんて、いつぶりに思っただろう。
ほほっ。
外は雨。
一緒に帰ってくださった先輩は道路側で車に水をかけられた。

毎日時間が過ぎるのははやいなぁ。
やってもやっても、なかなか終わらない。
今日職場の人がおっかなかった。
果てしなく、悔しかった。そんなのわかってるのに。
またも、無力感。
そして、打たれ弱い私はより一層電話が苦手になりつつある。
(いや、既に苦手だけど)
そんなこんなで急に胃が痛くなって必死にさすってた。
5分くらいしたらよくなった。
明日も職場の人に聞かねばならぬことがある。
すごくつまらないことだが恥をしのんで聞くしかあるまい。
大丈夫、昨年どうしたかを参考にするだけだ・・・
by satten0324 | 2014-07-07 22:11