人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

共通の特徴を探すことが正しいのかは誰も知らない

最近の気温がどうにも一定しないので、
うちのインコさまのヒーターをどうするか迷ってしまう。
休みの日はいいけれど、日中いないときが心配だ。
なんか、最近様子が違う気もするし・・・
っていっても羽繕いはしてるし、元気だから、気のせいと思うけど。
でも、出てきたがらないんだよな~。
さびしいんだろうか・・・


明日はベーコンじゃがの残りをお好み焼きにして夕飯にしよう。

ところで、外食って自分より食べない人とは行きづらいなぁと感じる。
食べない人、というよりかは何に重きを置くかの、価値観とか好みの違いだろうか。
「そんなに食べれなくない?」とか(心の声:いや、美味しかったら食べられますから!)、シェイク頼んだら「満腹な人の頼むものじゃない」とか(つい甘いの頼んじゃうんです、ほっといて)某コーヒー店が「あそこは値段の割に合わないから二度と行かない」とか(こだわりコーヒーが売りなのに)・・・・
なんかガッカリしてしまった。
人の基準に合わせるべき、とかそういう考え方もあるとか、そういう勉強なのかもしれない。
でも、普通に美味しさを分かち合えたら、もっと楽しいんだろうなー。
by satten0324 | 2015-05-06 22:26