人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

すばらしい

う~ん


汗かくって最高!!!!

そして

吹雪のなか歩くの、いとをかし。


やっぱり外出るのっていいですねぇ~~~

たとえたいした距離でなくたって、
人間歩かなきゃだめですねー!!

(汗かいたのは室内ですが)

寒いからといって閉じこもってると、やはり何も達成感が得られません。
ときにはあえて雪の中をさくさく進むのも趣深いです。いとをかしです。
ときには、そこに新たな発見があることもちらほら。
まぁ何もないことが大半ですけど。

なぜ人には足があるのか・・・やっぱり歩くためだと思うんですよ。
それが生きることだと思うんですよ!
(なんかこの前のゼミを思い出すなぁ)

なぜかとても前向きな気分です。
今までにないほどに。


そしてまた、歩くときにはやっぱりBGMが必要だと思います。
気分を盛り上げてくれるやつが!




今お茶を飲みながらこれ書いてます。
アフリカのお茶ルイボスティーです。
市販じゃなくネットで取り寄せたもので、
かなり久しぶりに味わってます。

ウマイです・・・幸せです。
by satten0324 | 2005-12-28 00:18