なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

奥会津ロックフェス

遅ればせながら・・・
先々月、三島の奥会津ロックフェスに行ってきました。

天気はあいにくの雨。
でも山だからね。天気が安定しないのは承知。
カッパきて鑑賞。
ずっと暑い日が続いていたから、急にこんなに冷えるとはちょっと驚き。
そんな寒さの中でも、手作りフェスの温かい雰囲気がずっと溢れていて。
こんにゃくみそのおやきとか金山のかぼまるコロッケとかクレープとかタピオカドリンクとか色々堪能。

野外のチリヌルさんは初めてで、新鮮。
何度聴いても、それはもうじーんと来ました。
でも、ボーカルがちゃんと聴こえず、聞き取れなかったのは、なんのせいだろう?
他のバンドはちゃんと聴こえてたのに。

シシド・カフカ、よかった・・・!
とっても盛り上げ上手。時折見せるオーディエンスへの強い視線かっこよし、
それでいて演奏中はすんごい笑顔。
こんなに楽しそうに演奏するの、なつこんみたいだなと思った。
なんとなく髪型とか雰囲気も似てるし(笑)

今もあのときの空気とか情感?とか・・・はっきりと思い出せる。
今思うとあの雨でさえも演出効果だったかもしれない。
夏の思い出の大事な一ページとして、しっかりと脳みそに焼き付けられました。

本当に行ってよかったフェスでした。
e0051495_22055142.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://misfire10.exblog.jp/tb/24695156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by satten0324 | 2016-10-02 22:06 | Trackback | Comments(0)