なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

カレ・ド・ショコラ

森永のカレ・ド・ショコラというチョコが好きです。
今まで、何箱買ったかな?
1日に2枚くらいと決めて、だいたい夜の食後に食べます。

https://www.morinaga.co.jp/carre_de/

なかでも、cacao70が一番美味しい、と思います。

最近、CMでざくろとくるみのフレーバー新発売と知ったので、
色々探して歩いてはいるんですが、
なかなかないんですよね。

あ~気になる。









(H28.11.20追記)
cacao70×くるみ、発見。
6粒354円たかっ。
味は、普通に美味しいけど・・・
やっぱりもったいないか?
でももしざくろ見つけたら買っちゃう予感がするな。

[PR]
トラックバックURL : http://misfire10.exblog.jp/tb/24715216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by satten0324 | 2016-10-12 19:11 | Trackback | Comments(0)