なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

ワンルーム・ディスコ

体制が変わってから、きついです。
仕事と割り切るしかないのでしょうが、
去年までなかった重圧があらゆる面から。

なんでも聞いてくれた先輩がいなくなり、
翻弄されつつもそれでも心の拠り所だったひともいなくなり、
しばらくワンルームディスコを聴いていた日々
でも世の中の人はきっともっとつらくて理不尽なおもいをしても
頑張っているのでしょう
だからこんなのつらいといったら罰が当たるのかもしれません。
「私は必死でやっています」
この程度でそんなの恥ずかしくて口に出せないだろうとも思います。
頑張ってね、ていってくれたあのひとのためにも。

でもなんとかやるだけやってひとつ終了したので
あとはうまくいくことを願います

この孤独感は何をすれば解消できるのか。
甘酸っぱい夏の思い出
変わらないのは私だけ
ロンリーロンリー

[PR]
トラックバックURL : http://misfire10.exblog.jp/tb/25789840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by satten0324 | 2017-05-21 20:49 | Trackback | Comments(0)