人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

ただいま帰宅。

インターンシップ全日程、10分の3が終了。

今日は言い訳なしに疲れました。今日は泥のように眠れそうです。
ミーティングで眠そうにしててごめんなさい・・・

関係ないですが戦国BASARA2がやってみたくなりましたよ。



バトンやります。

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可) 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくていいです。 』


■ 名前(HN)
satten、さっとぅん

■ 知人に言われた性格
優しい
真面目
真剣
ぼーっとしてる
一点集中
考えすぎ

ネガティブ
面白い
マイペース
自信なさげ
聞き上手


ここから↓が管理者の名前

マイミク含んでいいですか?w
あとリンクはってない人も。独断と偏見で勝手に書きますすいません。
どうかひかないでください。

■ かっこいい
YURI先輩、なな先輩、まっすんさん、らんくさん、ヤンさん、慎君、MMSさん

■ 可愛い
まんぷぅ、しょんしょん、きゅみこ先輩、れおう

■ 乙女
まんぷぅ、れおう

■ 優しい
まっすんさん、慎君、まつたけさん

■ 楽しい
ちほ

■ 個性的
改札さん、はっせー、白さん、ゆずさん、10-1さん

■ 天然
まき○ん、ゆずさん

■ 腹黒
WHO?

■ 変態
サナギから蝶へ華麗なるヘ・ン・タ(ry
・・・いや、言えるわけないですよ(笑)

■ 子供
あえていうなら自分。

■ 大人
natuさん、ryoさん、かばさん、tさん

■ ツンデレ
ツンデレって?誰か教えて。

■ 萌え
らんくさん

■ 尊敬
リンク&マイミク全員


むずい質問ですね;;;
だってみんな当てはまりますよコレ・・・。
こんな枠ではとてもじゃないですがくくれません。
もし名前なくてもあんまり気にしないでください。
by satten0324 | 2006-08-25 20:45 | バトン