人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

指定型バトン

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【旅】

観光じゃない。
でもただ通りすぎるだけじゃない。

◆直感的【旅】

あてもなく流れ行くままに

◆こんな【旅】は嫌だ!!

この指定として限定するなら・・・パックツアー。

◆この世に【旅】がなかったら

旅行記も紀行文も冒険記もなかった。
沢木耕太郎も椎名誠も、
松尾芭蕉もクックも・・・時代飛んでますが。
それどころか旅テーマの物語も生まれなかったんじゃないかと。
世の中の発見を求める人が全くいなかったってことになりますよね。
だから旅がないことはありえない。

◆次に回す、8人(『指定』付きで)

massunさん『You Tube』
改札さん『秋田』
慎君『ダンス』
tさん『車』
利茶君『自転車』
妹『三度の飯』

8人は骨が折れる。。。




おつぎ。

~フェチバトン~

Q1.あなたは何フェチ?

ん~・・・よくわからない。
でもなんか血管みると「ハッ」っとする・・・。


Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

眉毛。眼。・・・結局どこみてるのか私は。。。うん、やっぱり顔かな。



Q3.最近プッシュ出来る部位

これ私のこと答えるんですかね?
しまった、今コレは答えられないorz

べつな意味でプッシュできるなら腹・・・(爆)



Q4.異性の好きな部位5つ

首筋、背中、眼、 手首、脚・・・?

なんですか好きな部位って・・・



Q5.フェチを感じる衣装は?

半そでTシャツ・・・?
よくわかんない。
気取りすぎでない自然なもの?

そもそもフェチってなんですか?(問題発言)


Q6.回す人5人(必須)

春師さん
10-1さん
○むさん
改札さん
としさん


面白い回答が得られそうな方をピックアップ!!





しかしやってみると何言わすんだって感じになりますよコレ。

カンベンして~。よくわかんないけどぞわぞわしてきた。。。

私の回答を読んで、ひいたかたいたらごめんなさいm(_ _;)m

変な意味はありません。
by satten0324 | 2006-10-25 18:55 | バトン