人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

前髪は勢いで切るもんじゃない

昨日、とっても恥ずかしいところを8さんとK○たさんに目撃されました。

その後、タイトルなことになりました。
もういいです。開き直っていきます。



とりあえずバトン!


「進化バトン61代目」

〈注意書き〉
※気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください
※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい

●縁日で買うとしたら、じゃがバター?クレープ?

クレープ


●これだけは絶対好きにはなれない、というモノ。

茎わかめ


●一人カラオケは好きですか?

好きです


●まわすならどっち?地球儀orコーヒーカップ(@遊園地)

コーヒーカップ



●最近思うことは?

どうやったら、誘惑に勝てるのだろう・・・



●頭の中でエンドレスで流れてしまう曲はある?





●寝るときの格好は?

パジャマ
最近下にジーンズはいてる(悪あがき)



●こうだくみダイエットは効果あると思いますか?

あると思う


●一番最後に食べたものは?

沖縄黒糖くるみ


●次のバトンを回す人

やりたいかたいましたらお願いします。
by satten0324 | 2006-10-29 14:46 | バトン