人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

↓注)べつに死にたいわけじゃありません。。。

知る人ぞ知る、『戦場のメリークリスマス』の主題歌です。唄→David Silvian


これ読んでるみなさんはどんな印象を受けるんでしょうね?



昔この曲を聴きつつ、イメージをスケッチブックに漠然とですが描いてました。



いまそれはどこにあるのやら。


とにかく、聴いた曲のイメージはほとんど形にするのが好きでしたね。



特に、スケッチとして好んでいたモチーフは、


夕陽 でした。


全体的にはほのぼのした図式が好きでしたね~。


まぁこの曲とかは例外にはいるんでしょうね(笑)




あ~雨だなぁ~あめ~あめ~

今週ずっと天気悪いみたいで憂鬱ですね。




さっきまで、音楽棟で友人ジャ○○ーのピアノ聴いてました。

じーんときたよ。
by satten0324 | 2006-11-20 19:37