人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

一瞬サイトのURL確認した人もいるかと。

こんばんは。「なんか、飛んでる。」を書いてる者です。



ちょうどセックス・ピストルズ聴いてたんですよ。

カッコイーなーとか思って。

で、スキンのプレビューのつもりでいじってたらいつのまにか


適用されちゃいましたねwww




開設以来一度も変えたことなかったのに・・・

あの設定に戻すとしたら、またスキン編集から入らねばならないようです。

だ~



ってかこのスキン字小さすぎて違和感。。。


コメント欄もせっかく広くしたのに全部おじゃんだ~。

なんだろう、この自分が自分でなくなったような、おかしな感じは。


さびしいなぁ・・・(なら変えるなっていう話)

なんだか


ハードでパンクでブラッディな匂いがする。(笑)



そしてこうして一人でつっこんでるのもなんだかなぁ・・・



イエ~~イほし
by satten0324 | 2006-12-06 19:42