人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

振り返り

まるで仕事にならなかった。



寝ぼけるのも大概にしろと自分で思った。


何やっても上の空でべつなことばかり考えていた。





・・・みっともなかった。



言葉を重ねれば重ねるほど、ただのくだらない言い訳にしか聞こえなかった。





ごめん・・・もう少し時間がほしい。



今の気持ちのままだとたぶん行ってもまた迷惑かける。















・・・







関係ないけど「映画と雨降りの朝」から一部引用




     


     ねぇ 世界には 悲しい涙  絶えず流れるから


   
   行き場のない怒りと行き場のない涙に 君は


            押しつぶされそうになっていたんだね きっと

                      
                         誰も間違ってはいなくて


     


     ただ 傷つくのが 怖いだけなんだ




               ねぇ 世界は 矛盾だらけさ  足の踏み場もない  
  


      ねぇ 生きてゆける日が 来るから
 
               
                  どうか 信じていてほしい
         


    

                







「パレード」はGOGO好きなバイトの後輩からは
激しさが足りない、守りに入ってるとの批判はあるが、
それでも私はこの曲を名曲だと思う。
by satten0324 | 2006-12-19 01:41