人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

穴開いた

おととい判明したショッキングな出来事。


長年ともに連れ添ってきた私のジーンズに・・・


とうとう穴があきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ポケットの下ですかね。ちいさな穴。


気になっていじってたらどんどん広がりました。


もうかなり薄くなってたしね。


しょうがないよね。


もう捨てるころなんだね。お役御免だね。今までありがとう。サンクス。


君は色合いといい長さといい、最高だったよ。

君以上のジーンズにこれから先出会えるんだろうか?



夏も冬も春も秋も自分の足をカヴァーしてくれたジーンズ。


ぐっばい。
by satten0324 | 2007-01-14 23:07