人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

ふりかえり~時間がないため箇条書き~

17日。

フリースクールの合宿兼4年生卒業旅行に参加。
旅館の部屋の「湯美人まんじゅう」が美味だった。
ここでは書ききれないけれど、色々考えた・・・
頭痛のため二次会にでれず寝ていた。

18日。

↑の二日目。午前中に帰宅、ちょっとした買い物に出る。
風邪をひきずっていたのでずっと寝てた。
天気は雨だった。

19日。

母、東京へ。なにやらA席にてコロッケを観たらしい。
車が自由に使えるので色々買い物に使ってみる。
だいぶ乗っていなかったがわりと普通に運転できた。
やっぱり運転って楽しいなぁと実感した。
充電器が壊れたため、交換のためにドコモに行くが、
なりゆきで機種変。来月からはパケホーダイなので、
今月中はただただ耐えるのみ。。。
夜は友人Rと映画に。

20日。

バイト。帰りにちょっと買い物に寄ったのだが、帰ってくる最中にそのブツを落としてしまったらしい。
そんなことって(汗)
オンラインクーポンによりCD半額なので当日で借りる。
慢性的な風邪により声がしゃがれる。

21日。

バイト。行く途中に前日落としたブツを路傍で発見する。
バイト中ちょっとへこんだorz
色々バイトのことは書いてきたけど、なんだかんだいって私はダメ店員で・・・。当たり前のことすらできてない。
あ○みと店では初対面した。
あとレジフリーズしまくり。
午前中は風邪により調子が悪かったが、午後になって驚くべき回復。
by satten0324 | 2007-02-21 22:10