人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

3hour疾走失踪

3時間ほどちゃりをこぎ続けました。外出するなって大学側は言ってましたが無視(笑)


理由は特にありません。今日は天気がよくて気持ちよかったです。


とりあえず気の向くまま平田あたり?を適当に走ったあと、結局庭坂の免許センターまで行って帰ってきました。のろのろですけどね。所詮私。でもいい運動になりました…。




ところでアルカラ(特に下上さん・笑)はやっぱりカッコいい!!(人・∀・)今日も午前中DVD鑑賞です。はぅ…。そのうち歌詞とか載せちゃいますよー!この感動を色んな人に伝えてしまえ。
by satten0324 | 2007-05-29 22:03