人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

ちかごろ専ら洋楽ばっかり聴いていたワタクシですが、
最近妹の影響なのか、ちょっとだけBump Of Chickenに興味がわきました。

・・・っていっても、「銀河鉄道」これ一曲しかわかりません(-_-;)

いか、とかってなんですかね??
自分、ファンの人にはかなり失礼なこと書いちゃってます。たぶん。

銀河鉄道ほんときれいな曲ですね~。
歌詞もなんか好きです。
風呂場で勝手に聴いてます。きっと明日あたりこれ読んだ妹につっこまれると思います。

それから、最近バイト先ではサザンの「BOHBO No5」が毎日のよーに
流れてます。うっかり口ずさみそうになります。ハ~トにどきゅーん
今日やっとタイトルが判明したので、ちょっとすっきりしました~(・_・)/
by satten0324 | 2005-08-24 23:29