なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

シャリが旨いねぇ~

結局レンタル開始の20日が待ちきれず買いました、 「すごい愛の歌」。

気がつくと何かしらCDのこと考えてることが多くて。。。
他にすることいっぱいあるのに(汗)

昨日友達に「SUPER LOVE SONGが頭から離れないよ!!」

って言ったら引かれました(泣)

でも一発きいてここまでインパクト受けたのは久しぶりな気がする。。。


ゴーゴーの新曲、569の2曲目に収録される脳内トラベラーのPVも結構気にいってます。

いや、ホント24日が待ちきれないです。早く聴きたい、聴き込みたい。
来月は仙台のライブだし!!

脳内トラベラー↓
http://www.youtube.com/watch?v=ILYmScipSyI


久々に福島まで歩いて往復したんですが
今日は昔バイトしてた某百均の袋もってる人が多かったですな。
ふせんetc買いに寄ってきたけど
また知らない人がはいってたな。笑


シャリが旨いねぇ~~♪

頭が痛いねぇ~~♪

これから民法のビデオ取りにいかないとねぇ~~♪
[PR]
トラックバックURL : http://misfire10.exblog.jp/tb/6612225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by satten0324 | 2007-10-12 14:02 | Trackback | Comments(0)