人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

バラード (仮)

坂道をのぼりきって
そこから見えるものは
今と何も変わらないよ
赤い傘こんな雨の日
なくすはずないのに

会いたい気持ちは
会いたい気持ちが
昨日よりもずっと強くなってゆく
明日は今日よりもずっと強くなる
だけど

いつかその日がきたとしても
きっとあたしは~(?)~
とても強くて涙をみせずにあなたとの別れをただ受けとめるでしょう

夢をみた白い夢
そこにはひとりだった
他には何も見えなかった
どこにいたって
あたしは思い出す
あたしの
いわれたことを何度も思い出す

例えばそのときあなたが
ここにいなくても
あたしはまえに進む
涙も見せずに
あなたとの思い出を胸にしまう

分かっていたことなのに
永遠なんてないのに

たとえばそのときあなたが
そこにいなくてもあたしは前に進む
涙も見せずに
あなたとの思い出を胸にしまう

ラララ・・・
by satten0324 | 2008-10-30 15:14 | 歌詞・メモ