なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

カテゴリ:バトン( 9 )

前髪は勢いで切るもんじゃない

昨日、とっても恥ずかしいところを8さんとK○たさんに目撃されました。

その後、タイトルなことになりました。
もういいです。開き直っていきます。



とりあえずバトン!


「進化バトン61代目」

〈注意書き〉
※気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください
※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい

●縁日で買うとしたら、じゃがバター?クレープ?

クレープ


●これだけは絶対好きにはなれない、というモノ。

茎わかめ


●一人カラオケは好きですか?

好きです


●まわすならどっち?地球儀orコーヒーカップ(@遊園地)

コーヒーカップ



●最近思うことは?

どうやったら、誘惑に勝てるのだろう・・・



●頭の中でエンドレスで流れてしまう曲はある?





●寝るときの格好は?

パジャマ
最近下にジーンズはいてる(悪あがき)



●こうだくみダイエットは効果あると思いますか?

あると思う


●一番最後に食べたものは?

沖縄黒糖くるみ


●次のバトンを回す人

やりたいかたいましたらお願いします。
[PR]
by satten0324 | 2006-10-29 14:46 | バトン | Trackback(2) | Comments(2)

指定型バトン

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【旅】

観光じゃない。
でもただ通りすぎるだけじゃない。

◆直感的【旅】

あてもなく流れ行くままに

◆こんな【旅】は嫌だ!!

この指定として限定するなら・・・パックツアー。

◆この世に【旅】がなかったら

旅行記も紀行文も冒険記もなかった。
沢木耕太郎も椎名誠も、
松尾芭蕉もクックも・・・時代飛んでますが。
それどころか旅テーマの物語も生まれなかったんじゃないかと。
世の中の発見を求める人が全くいなかったってことになりますよね。
だから旅がないことはありえない。

◆次に回す、8人(『指定』付きで)

massunさん『You Tube』
改札さん『秋田』
慎君『ダンス』
tさん『車』
利茶君『自転車』
妹『三度の飯』

8人は骨が折れる。。。




おつぎ。

~フェチバトン~

Q1.あなたは何フェチ?

ん~・・・よくわからない。
でもなんか血管みると「ハッ」っとする・・・。


Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

眉毛。眼。・・・結局どこみてるのか私は。。。うん、やっぱり顔かな。



Q3.最近プッシュ出来る部位

これ私のこと答えるんですかね?
しまった、今コレは答えられないorz

べつな意味でプッシュできるなら腹・・・(爆)



Q4.異性の好きな部位5つ

首筋、背中、眼、 手首、脚・・・?

なんですか好きな部位って・・・



Q5.フェチを感じる衣装は?

半そでTシャツ・・・?
よくわかんない。
気取りすぎでない自然なもの?

そもそもフェチってなんですか?(問題発言)


Q6.回す人5人(必須)

春師さん
10-1さん
○むさん
改札さん
としさん


面白い回答が得られそうな方をピックアップ!!





しかしやってみると何言わすんだって感じになりますよコレ。

カンベンして~。よくわかんないけどぞわぞわしてきた。。。

私の回答を読んで、ひいたかたいたらごめんなさいm(_ _;)m

変な意味はありません。
[PR]
by satten0324 | 2006-10-25 18:55 | バトン | Trackback | Comments(2)

バイトバトンバイトバトンバインバトトババイントト

利茶君からいただいたバトンやってみま~す。

☆1、あなたのバイトの経歴と業種、そのバイトでの呼び名は?
   ・資料整理・・・大学内で。3ヶ月くらいかな。
   ・某百均・・・レジ、品だし?、←販売業っていうのか??8ヶ月。
   ・○EO・・・レジ周辺業務、現在進行形でもうすぐ1ヶ月。
   ・その他、単発をいくつか。
 呼び名は苗字にさんづけ。 
   
☆2、バイトの最長継続期間、最短期間は?
  最長が8ヶ月。最短1日。 

☆3、バイトで稼いだ最高額は?
  月だと63900円。 
  日だと7900円だったかな~。

☆4、「こんなバイトやめてやるっ!」と思った瞬間は?
  イヤミっぽい社長が見回りにやってきたと思ったら怒鳴って色々文句つけて帰っていったとき。また、横で一日一緒にやってた先輩のおばちゃんが同僚の人に自分のことを色々いってたとき。おばちゃんコワイ。本性がわからない・・・。あと、前日にいきなり勤務地が変更になったとき。もうあの会社の仕事は受けません。よかった単発で。 

☆5、「ここだけの話、うちのバイトって……?」
   バイトだけ勤務時間外でもお給料でます。7月にリニューアルしてから急に忙しくなったそうです。みんないい人だし、やることも常にあるし、楽しいと思います。
   
☆6、バイトで得た特殊知識、特殊技能は?
   わからない。。。接客だろうか。

☆7、微妙な関係の知人がバイト先に来たら、どうする?
   人にもよるけど、まずは頑張って普通に応対すると思う。
   「あ、こんにちは。」とか、あいさつくらいはするかなぁ?
   ちなみにこの前幼稚園時代の友達が入会しにやってきて、
   打ち解けましたよ♪

☆8、最後にあなたのバイトでのキメ台詞を!
  「本日○EOの会員証お持ちでしょうか?」


・次に回す5人

○むさん
ABRさん
たかつ君
ryoさん
慎君

絶対やってくれなさそうな人もいますが、とりあえず回してみるので気の向いた方は、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by satten0324 | 2006-09-02 20:44 | バトン | Trackback | Comments(2)

ただいま帰宅。

インターンシップ全日程、10分の3が終了。

今日は言い訳なしに疲れました。今日は泥のように眠れそうです。
ミーティングで眠そうにしててごめんなさい・・・

関係ないですが戦国BASARA2がやってみたくなりましたよ。



バトンやります。

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可) 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくていいです。 』


■ 名前(HN)
satten、さっとぅん

■ 知人に言われた性格
優しい
真面目
真剣
ぼーっとしてる
一点集中
考えすぎ

ネガティブ
面白い
マイペース
自信なさげ
聞き上手


ここから↓が管理者の名前

マイミク含んでいいですか?w
あとリンクはってない人も。独断と偏見で勝手に書きますすいません。
どうかひかないでください。

■ かっこいい
YURI先輩、なな先輩、まっすんさん、らんくさん、ヤンさん、慎君、MMSさん

■ 可愛い
まんぷぅ、しょんしょん、きゅみこ先輩、れおう

■ 乙女
まんぷぅ、れおう

■ 優しい
まっすんさん、慎君、まつたけさん

■ 楽しい
ちほ

■ 個性的
改札さん、はっせー、白さん、ゆずさん、10-1さん

■ 天然
まき○ん、ゆずさん

■ 腹黒
WHO?

■ 変態
サナギから蝶へ華麗なるヘ・ン・タ(ry
・・・いや、言えるわけないですよ(笑)

■ 子供
あえていうなら自分。

■ 大人
natuさん、ryoさん、かばさん、tさん

■ ツンデレ
ツンデレって?誰か教えて。

■ 萌え
らんくさん

■ 尊敬
リンク&マイミク全員


むずい質問ですね;;;
だってみんな当てはまりますよコレ・・・。
こんな枠ではとてもじゃないですがくくれません。
もし名前なくてもあんまり気にしないでください。
[PR]
by satten0324 | 2006-08-25 20:45 | バトン | Trackback | Comments(6)

バトンッバトンッ。

妹より、お部屋バトン

問1.あなたは一人暮らし?
自宅生

問2.あなたの部屋に写真はありますか?
貼ってないけどアルバムはある!!

問3.あなたの部屋の壁に何かかってる?
くっつかない素材。
あえていうなら引退前の県総体で使った、思い出の寄せ書きの4分の1サイズの的(長っ)

問4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
とあるところにも画像として使っているひよこのぬいぐるみ、
昔妹からもらった犬かクマのぬいぐるみ、帽子かぶったサルのぬいぐるみ、
ディズニーランド何周年記念かのミッキーだかミニーのぬいぐるみ(たぶん25周年)
手触りの最高なペンギンのぬいぐるみ、100均のかっぱ

問5.あなたの部屋に漫画はありますか?
あるよ

問6.あなたの部屋にある機器は?
このノーパソ、MDLPコンポ、プリンター、GBカラー紫、モバイルアダプタGB、
GBASP、GBA、今だけDS・・・とかかな。

問7.あなたの部屋でこれだけは人に負けないのは?
朝日のまぶしさ
統一感のなさ

問8.寝る時に周りに必ず置くものは?
携帯。現在のアラーム音量は

問9.あなたの部屋は何畳ですか?
6畳

問10.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
壊れたたんす、ころころつきのひきだし??×2、学習机、ベッド、WOOD STOCK、本棚

問11.あなたの部屋で1番多いものは?
ふくろう

問12.ポスターなどは貼ってありますか?
くっつかない素材なのでテープで何度やってみてもダメ。
でも釘は使えない。バチあたるから。家がかわいそう。

問13.あなたの部屋で1番目立つものは?
あえていうなら例のひよこ。

問14.部屋についてこだわりはありますか?
あ~、模様替えしたい。

問15.部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください!!
massunさん
かばさん
ゆず会長
natuさん
慎君

※妹へ
漢字バトンは前やったのでパスします。
もう1個のやつはまたあとでね。



お次、○むさんからの?バトン


1.回す5人を最初に書いておく。
白さん、慎君、改札さん、妹、tさん

2.結婚するならどんな人が良い?
自分がこんなんだから・・・
ちゃんと言うべきときにズバズバ言ってくれる人がいいかも・・・
優しいのと一緒にいて信頼できる人?

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
浮気、とか。

4.愛って何?
計り知れないもの

5.強いていうなら愛されたい?愛したい?どっちが良い?
うあっはw・・・酷なこと聞きますね。
愛さないと愛されないってことはよくききます。
でも愛したってどうしようもないときだってあると思いますよ。
なんていうか。

6.好きな異性のタイプは?
何べん言ったことか><
まぁメカ沢っぽい人(笑)彼は漢!ですから。

7.パートナーが両親を引き取とって面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
話し合うことから始める。

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
うちの親と何がどう合わないのか想像できないから、これはパス。  

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
やだな~・・・まぁ中立的立場で。

10.プロポーズするとしたら何て言う?
結婚してください。

11.あなたが愛する人へ一言!
お元気ですか?

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。

白さん→南福島にて知り合った。彼女は何気に色々スゴイ(意味不明w)着てる服が何気に女の子らしくスバラシイ。頭よさそう。

慎君→ネットで知り合った。境遇がよく似てて、自分なんかをよく気にかけてくれる優しい友達。ダンス頑張ってる。大学は惜しい、福○違いだぁ。

改札さん→去年の学祭の先輩。ひょうきんなイメージが強かっただけに、ブログのかなり真面目なイメージとのギャップが激しい(笑)

妹→こんなバカな私をなぜか尊敬してくれているらしい。思わず涙がでそうになった。最近変わってきた。色々。以前のブラッキーはどこへ?

tさん→サークルOBの先輩。テレビのことから車のことまでいろんなことの知識が深いと思います。9月はよろしくお願いします!

14.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
お言葉
マイペース
誰とでも仲良くなれる(某本屋にて言われた)
自信ない
不器用

15.好きな人間性について5つ述べてください
生き方ルックスカッコイイ
真剣
裏表なし
いい加減ではない
理屈っぽくない

16.では反対に嫌いなタイプは?
ねちねち
影口
自己中
自分のことさしおいてこれ以上は書けないですね。

17.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ありますね。努力したいです。

18.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれてありがとう。それだけで・・・私は幸せです。
自信もって生きます。
私は私で自らの道を切り開かねば。
[PR]
by satten0324 | 2006-08-24 20:46 | バトン | Trackback | Comments(7)

なだらかにやすらかにつづくオルゴール調

現在進行形で「いつかのメリークリスマス」を聴いています。

ハイ、季節はずれです(笑)

う~ん、せつない。でも真夏なんて関係ないですよ!
首にあせもでもできそうな勢いですが、それでも12月の灯りにおもいを馳せてみます(笑)


さて、バトンもらったのでやってみます!
ちなみに指定は【カラオケ】なんですが、語れるほどでないので、
面白い回答は期待しないでくださいね。



■■■[指定型★バトン]のルール■■■

○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【カラオケ】

・楽しみ方は人それぞれだなぁ。
・平日の昼間はお得だなぁ。

◆直感的【カラオケ】

壊れる場所

◆こんな【カラオケ】は嫌だ! !

・雰囲気だけを重視して本当に歌いたい曲を歌えない・・・(泣)
・人数が多いカラオケ。

◆この世に【カラオケ】がなかったら

それでも私は生きています(・∀・)

◆次に回す、8人(『指定』付きで)


まき○ん『アーチェリー』
ゆず会長『お金』
白さん『活字』
改札さん『L棟一番前の席』
慎君『インターネット』
春師さん『ジョニー・デップ』
妹『BUMP』
usagi-kaniさん『生徒』
[PR]
by satten0324 | 2006-08-06 21:25 | バトン | Trackback | Comments(5)

待ち受けバトン

1)貴方の今の待ち受け画像は?

とたけけbyぶつ森
けけ語で歌い、弾き語りをする味のあるやつです。犬・・・?

2)どれくらいの頻度で変える?

飽きるまで。

3)今の待ち受けの前の画像は?

同じくぶつ森のスパーク
ちょうど今着てる服と同じ配色です。
面白いw

でももしかしたら100均のO山さんと撮ったプリクラ画像だったかもしれません。

4)その画像を愛してますか?

愛しているからこそ真っ先に目に飛び込んでくるのです。

5)待ち受けはどうやって決めますか?

自己主張がそれほど激しくなく、見ていて心の和むものを選びます。

6)眠いですか?

眠くはないですが、こうしてるうちにまた日付が変わるんだろうなぁ・・・。

7)待ち受け画面の周りはなんかデコってある?

全くなにも。でもメールブロックのシール(ぷーさん)は画面に貼ってます。
電車内とかで後ろの人に見られるのやですよねぇ。

8)ありがとうございました。次に回す4人を宣言してください。

改札さん、慎君、usagi-kaniさん、利茶君。

よかったらやってみてください。
[PR]
by satten0324 | 2006-07-28 23:46 | バトン | Trackback | Comments(4)

?バトン

まつたけさんからのいただきものです。

■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

とりあえず、応援をよびます。
脱水症状でも起こしてるのかな?!
それとも地球の気候があわないのかな?!

■2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

あとで本人に確かめる。
 
■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

自分こういうのだまされそうな気がすっごいするんですよね~;
ちゃんと冷静に判断できるといいいんだけど・・・。

■4 大好きな芸能人が目の前にいたら

「サインください!」

■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

ナイフとか持ってなかったら面白そうなおじさんですね(・∀・)
とりあえず話を聞いてみるかも?

■6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

逃げる・・・けど追いつかれる!!wうわああ
さてどうしよう。。

■7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

飛んで~いきた~い~よ~♪

■8コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

テレビでやっていたように犯人の隙をみてボタンを押し、通報。
ゆっくりと時間をかけてお金を詰める。
全部小銭で渡す・・・ていう手は銀行でしか使えないか。。

「私じつは今日バイトはいったので、レジの開けかた知らないんですよ~」とか言ったら殺されますか?

■9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

「全くそのとおりwでもいちおう私のほうが年上なんだけど・・・。
 
■10 リアクション面白そうな5人にバトンタッチ

春師さん、いもうと、改札さん、慎君、ちほ。


見てないかもしれませんが、いちおうm(_ _)m
[PR]
by satten0324 | 2006-06-19 16:41 | バトン | Trackback | Comments(4)

性格バトン

連続投稿で申し訳ないです。
○むさんからじきじきにご指名をいただきましたので、
なんだか苦手な内容のバトンでもありますが、頑張ってやってみます(-_-;)
やっぱ自分にふってもらえるのってうれしいですねw


【せいかくばとん】
1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
うーん・・・。一般的には大人しいほうにみられてる傾向が。
でも時と場合によると思うし。正直わかんないです。自分ってなんだー?!誰か教えて・・・

2.あなたの性格に相応しいと思う単語を5つ挙げてください
赤面症
心配性
気分屋
不器用
一点集中 

3.好きな友達のタイプは?
一緒にいて楽しい人、正直な人。

4.嫌いな友達のタイプは?
影口言う人、うそつく人。

5.立ち直りは早い方ですか?
いったん考え込むと徹底的に落ち込む。
けど、いつのまにか立ち直ってる。
でも周りの人の励ましとか、そういうものにいつも支えられていると思う。

6.好きな恋人のタイプは?


7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
そういう切迫した状況になったら考えたいと思います・・・(苦)



なんかこのバトンすっごい時間かかってしまいました・・・
たったこれだけの項目なのに!



バトン誰に渡しましょう?
じゃあ、とりあえずこの前まわしてくださった改札さんと、妹の2人にまわします。
強制はしないんですけど。

他にやってみたい人がいたらぜひ拾ってください!
[PR]
by satten0324 | 2005-12-30 22:09 | バトン | Trackback(1) | Comments(2)