<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

反省

酔っ払いました。

昨日はみなさん、大変ご迷惑をおかけしました・・・
なんにも考えず無茶に飲んでしまい、バカとしかいいようがありません。
決して先輩方があおったからではなく、自分の意志があって飲んだことなので、
悪いのは自分です・・・。
自宅生ってことなどを気にかけてくれたみなさん、ほんとにすみません。
思えば参加費だって払ってないのに、こんな図々しいことを!!もう救いようが
ないですよね。

もう二度とこんなチャレンジはしないことにします。。。限界がわかった気がします。
飲む前にあんま食べてなかったせいもあるのかな・・・友達にマックチキン一口もらったくらいで。空腹時ってまわるの早くなりますよね。


それにしても、お酒ってまわってくると
フワフワするんですね~。
ふらふら??ポワ~??ふにゃ~??

500ml飲んだときもうそんな状態に入っていたような気がします。
スタンプラリーのことを聞かれたときはすでに
思考能力低下中って感じでした。
そしてじっとしていられなくなって、なんか体が揺れるんですよね~。

何言ってても夢の中?みたいな感じで実感がなかったです。
私昨日何言ってたんだろう・・・。
でも、とりあえずやばかったんですね。きっと。

あと、なんか誰かに頭はたかれた気が?うーん。

お酒の反作用っていやですね。
二日酔い?
飲んでるときは気持ちいいのに、それを超えると
気持ち悪くてどうしようもなくなる・・・。
しかもまともに歩くことすらできない。

家について、部屋に入ったら急に吐き気がこみあげてきました。
いまはなんとか大丈夫ですが、油断すると第三波が襲ってきそーで怖いです。
(ちなみに第二波は約2時間前でしょうか・・・)
今日バイトが休みで本当によかった・・・

もう、本当に昨日は自分のせいで、飲み会の楽しい雰囲気を
壊してしまったと思います。
しかも余計な心配をかけさせて・・・あぁもう最悪です。
でも、どうか見捨てないでください(T_T)
[PR]
by satten0324 | 2005-09-29 11:26 | Trackback | Comments(7)

運動不足。

いつも、電車の時間がうまく合わない。
バイトはいる時間に、ちょうどいいっていう電車がないんですよ!

だから、遅番の場合いっつも一時間も待ち時間があって暇なことこのうえなしです。。
あ~もっと本数増やしてほしいなーーー。バイト帰りも結局九時電になっちゃうし・・・。
待ってる時間ほんとに無駄だよ。なんにもすることないよ。
明日も電車の時間のせいで、学祭の集合写真うつれないし。。。ま、いいけどさ・・・

というわけで(?)、またしても今日は運動がてら
家から歩いてバイトに行くことにしました。

そしたら、着いたのちょうどいい時間帯でしたねw
少なくとも駅の中をふらふらさまよってるより、
有意義な時間をすごせました。

やっぱり人間歩かなきゃソンですね!
二足歩行の動物なんだし。
晴れてる日はほんと気持ちいいですw散歩。
でもできるならもっと静かなとこ・・・どこか遠くを歩いてみたいなぁ。
こんな駅の一区間じゃなくて(^^;)



全く話はかわりますが、
蚊にさされやすい人の条件を今日耳にしました。
ひとつ。血がドロドロ。
ふたつ。酒飲み。

へぇ~。でもなんかどこかで聞いたことがあるような、ないような。
蚊も、血を選ぶんですね!
でも、これが真実であるなら、蚊にとっての「いい血」って・・・。う~ん。
[PR]
by satten0324 | 2005-09-28 01:42 | Trackback | Comments(2)

つぶやき

今日したことを思い返してみる。

午前中は一人でリロアンドスティッチを観て・・
家族っていいなぁ。スティッチほしー!!海いきたいー!!
とか思って興奮?してました。
この映画みたの初なんですよねw

午後は単位確認しに大学行って・・・
ついでにキャリアの答案返してもらって・・・。
会う人会う人みんな知り合いばっかりで「お~久しぶり!」を何回言ったことでしょう(笑)
みんなそれぞれの夏休みを満喫していたみたいですね~。
話聞いてると、バイトしてたって人は結構多いかも。
・・・そして、夏休み中免許取得した人も(T_T)
あーいいな~私にもわけてください・・・。?
やっぱり来年とかやだなぁ・・・。春休みしかないかな?高校生多そうだけど。

いったん帰ってきて、夕飯に八宝菜たべてまた学祭のため学校に!

そして帰宅。


学祭まで40日かぁ・・・
長いようで、短いんだろうなぁ・・・。

とりあえず、今私が考えなきゃいけないのは
スタンプラリーのスタンプの文字をなんにするかということに尽きる!!
うーん。。。なんか面白い文章とかないかな・・・。はてさて。

アイディアって結構浮かばないんですよね(-_-;)
もっとクリエイティブな頭になりたいです。
社長とかってすごいや。
起業とかするのってやっぱり独創性とかないといけませんよね。

あ、来月のシフト願いもださないと・・・。眠い・・・
[PR]
by satten0324 | 2005-09-26 22:46 | Trackback | Comments(6)

眠れる店の菓子

今日はいきなり寒かったですね~。
カゼひきそう・・・。気をつけなければ。

今日は初の早番でした。
時間ぴったり終われるなんて・・・なんて幸せなんだろうw

今日はあれです。
賞味期限の迫った食品やらをひたすら売り場から
取り除いておりました。

そしたら出る出る!!
賞味期限切れたお菓子が、カゴいっぱい(^^;)

店員の特典として、
調子乗って大量のお菓子をもって帰ってきてしまったw
もらえるものはもらっておこう☆


もらってきたリスト
・m&m’sチョコ(9.1)
・グリコ カプリコ 味わいリッチ チーズケーキ味(10月)
・ベビースターラーメン 四川風マーボー味(9.7)
・ベストチョイス 牛乳鈴カステラ(9.18)
・ワッフルバーベキュー味メッシュスナック新食感(8.12)
・ベストチョイス えびっぱね(10.3)
・カレースナック カレーひねり揚げ(9.2)
・キシリトール&ビタミンC配合の梅グミ(10月)
・バニラバーム(10.17)
・天然酵母パン・メロン(10.9)

かっこ内は賞味期限ですね~。
やばいのもあるけど、でも消費じゃなく賞味なんで大丈夫かな☆(保証はなし。)


でもこれ、家で食べきれないぶん友達にあげよう・・・とか漠然と考えてたけど・・・。
うーん。・・・誰にあげればいいんだろう(笑)
期限切れてるのいきなり渡されてもって感じですよね。自分だったら気にしないけど。
あー全く考えてなかった。。。
いつも無計画で生きてます・・・。
あ、家に置いとくと、ヤケ食いするかも(笑)

ということで、この中で万が一なにかほしい人いたら早めにご一報ください。なんちゃって。
こんなところで言うことでもないですね~(^^;)
まぁとりあえず言うだけ言ってみます。




あ・・・明日単位確認だ・・・。怖っ(T_T)
[PR]
by satten0324 | 2005-09-25 20:01 | Trackback | Comments(6)

まい じーんず

ジーンズが擦り切れて、
とうとう両膝に穴が開いちゃってます・・・。

そしてそんなボロジーンズをはいて、平気で街へバイトへと出かける私。
はて、これでも女と言えるのでしょうか??疑問(笑)

でも、このジーンズなんかいいんですよね~。
色とか長さとか・・・。もうのびちゃってるんですけど。
いちおう合宿行く前に新しいのを買ったんですが
実際はいてみたらスソがなんか短い!気になって気になって。
なんかもうあんまりはきたくないです、アレ。
あーもったいないことしちゃったなぁ・・・(-_-;)
合宿は仕方なくあれで過ごしたけど。
とにかくジーパンはヨークとかで売ってるのは絶対買えませんよね。
今まで試着して気にいったためしがない。しかもその割りに高いし(>_<)



今は穴あきジーンズも結構売ってるんで、
このボロジーンズもファッションってことでいいか~なんて無理やりごまかそうとしてますw
でも、たぶん普通の人からみたら
貧乏人としか見えないんでしょうね。きっと。
やっぱり新しいの買うべきかなぁ・・・。

今日のBGMはサンタナでした。
ネットでたまたま知って、
早速昨日ゲオに行って借りてきたんですよね~。
もっといろんな洋楽を聴きたいので、だれかなんでもいいから
おすすめを教えてください・・・m(_ _)m
あ、べつに邦楽でもいいんです!なんというかこう・・・じーんとくるようなのであれば!
[PR]
by satten0324 | 2005-09-24 22:44 | Trackback | Comments(4)

顔に日焼け止めを塗っていたときです。
鏡みると、微妙~に左頬が赤っぽいんですね。

それがなんか気になって。
左指も赤っぽくなってて。
まさか?と思って顔の周辺を色々触ってみたんです。

そしたら案の定・・・
首から出血してたんですよ!!

なんにもしてないのに。
なぜに?!しかも首から・・・。


ひたすらティッシュで押さえて、なんとか流血をとめたあと
学祭の集まりのために久々に大学へと向かいました。

始まって数十分たったころかな?
色々考えて頭かしげてて、首にふと手をやったんです。
そして何気なくみたら・・・
またです!

なんで?止まったはずでは?!

慌ててティッシュをがさごそし始めました。
「どうしたの?」と、向かいに座っていたJ先輩。
「あ、血が・・・」苦笑い。

その場にいた全員の目がこちらに集中しました。

出血の原因は謎です。
そして今そこが無性にかゆい・・・
でも我慢しよう。また出てきたらいやだし(^^;)
[PR]
by satten0324 | 2005-09-23 20:15 | Trackback | Comments(2)

自宅生のささやかなる反抗

夜ドライブ刺激的でしたw
ハラハラしたけど、楽しかったです。大丈夫だ石も握ってたし、行く前には
ちゃんと仏様に拝んでいったので!
でもやっぱり車の話、チンプンカンプンなので・・・う~ん(-_-;)
そして睡魔に勝てない・・・困った。。。
今度ブラックガムでも買おうかな~。
みなさん、どうも色々とお世話になりましたm(_ _)m
ほんと一生の思い出です。


朝、部屋で寝ていたら
ドアを乱暴にがっと開く音とともに
母の怒声が響きわたりました。

「あんた、ふざけてんじゃないよッ!!今日も遅く帰ってきたら
うちいれないからねっ!!!」

・・・バタン。

あ~こわっ・・・


なんとなく、昨日の母とのめーりんぐを紹介します。

私「今日も遅くなりますが許してください。かぎはあります。
  親不孝ですいません。心配はいりません」21:05

母「毎日はだめ!さっさと帰ってきな。」21:20

↑これをみたのはむこう。しかもすでに最初の目的地のなか。ということで無視。
 圏外だし。

母「今帰ってくる気がないのなら風呂も入らないでください。」22:01

↑これをみたのは2時間後。たしかラーメンを食べる直前だった気がする。
 ということで無視。


自宅生、デメリットばっかりです。
常に監視されてる気がする。
日付が変わる前に帰ってこいって・・・シンデレラじゃあるまいし。
うちが大学・駅に近くて、まわりからはすごくうらやましがられるけどさ・・・。
友達が、「昨日オールで飲み会やったんだ~」とか言ってるの聞くと
すごくうらやましくなります。そんなの絶対うちだったら許されない。


でも、今しかできないようなことってあるじゃないですか?
毎日バイト終わってうちでテレビみたりして
あっという間に日付が変わっちゃって・・・
で、また朝起きると数時間後にはまたバイトに行って・・・
毎日同じようなことの繰り返し。
最近、ちっとも楽しくなかった。
たぶんブログやってなかったら、さらにつまんない夏休みだったな・・・。

平凡な毎日が一番、健康に過ごせるのが一番ってよく言うけど
まぁ私も前はそう思ってたけど、
やっぱりそれは違うような気がする。少なくとも今は。


家族にはとても感謝しています。
しすぎても全然足りないくらいです。
親孝行な娘でありたいと思っています。
心配してくれてるから怒るんだっていうこともわかる。
でも束縛しないでほしい。もっと放置してほしい・・・

うーんすごい自分自己中って思います。
結局自分ではなんもできないダメ娘なんですけどね。

とりあえず・・・今日は母と顔を合わせたくない。
仕事で助かった・・・。

あーぁなんかもう家にいたくないです。
[PR]
by satten0324 | 2005-09-22 10:56 | Trackback | Comments(10)


日々矛盾だらけ。


by satten0324

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

いいですね~。
by satten0324 at 22:04
まさしく沢木耕太郎の“深..
by 利茶 at 10:01
ありがとうございます。 ..
by satten0324 at 20:24
年度初めは就職やら異動や..
by 利茶 at 06:29
そうね。家で晩酌する習慣..
by satten0324 at 21:32
いまだにそんな品のない飲..
by 利茶 at 21:06
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 15:20
>Rickさん いい曲..
by satten0324 at 21:48
ブログを見てたらなんとな..
by Rick at 21:38
色々、要因があるよね。 ..
by satten0324 at 20:51

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

検索

画像一覧