<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

時間がない。

ホントは他にもしたいことある。

けど、これをやるのは時間的にいって今日しかない。

だから今から行って参ります。


大丈夫、たぶん明日には響かせない・・・と思う。
[PR]
by satten0324 | 2006-08-30 20:28 | Trackback | Comments(0)

~ANGEL~を聴きながら

あの暑い夏の日・・・
私の頭の中では、照りつけるアスファルトの情景とともにエンドレスでこの曲が鳴り響いていたのです。

そして終わりつつある今年の夏・・・
涼しくなってきたことにさびしさを覚える今日、この日。

去年よりも充実しているのかいないのか?
2年になってから、私自身が成長したことってあるのかないのか?
もちろん良くなったところもあると思う。
けど、自分自身の持ち味を自分から腐らせてしまったような気がしなくもない。
そして、みずから切って捨てた8千字・・・(くどい)


自分の決めた道です。
何もしなければ自己責任。
何かをしても自己責任。
誰かにすがることもできなければ、失敗を押し付けることもできない。

最近、ふっきれたことがあります。
・・・ようやく。
気がつけば、あんなこともこんなこともかわいい思い出だったなぁなんて。
しかしまた、一方で新たな問題も発生しました。
今度はそれをどう自分の中で解釈し、処理していくかが問題です。
すいません・・・とりあえず謝ってみますm(_ _;)m
こればっかりは誰にも相談できない・・・。

なんでもないので気にしないでくださいね。
[PR]
by satten0324 | 2006-08-29 23:29 | Trackback | Comments(2)

明日は早朝ミーティング。

マッシュルーム頭になって内職やりました。

今日も充実してたと思います~。


トリートメントしてるのになんかもう髪がパサついてます。
髪切った一週間前のあの状態に戻りたいなぁ。

そんなこんなでハイ、おしまい。
[PR]
by satten0324 | 2006-08-28 20:05 | Trackback | Comments(2)

8月も終わりに近づく。

明日からまたインターンシップ。

そういえばまだ、映画のタダ券&優待券を消費できていない。

今月中に行けるのかなぁ・・・(汗)

なにかおすすめ映画あったら教えてください!
[PR]
by satten0324 | 2006-08-27 21:45 | Trackback | Comments(0)

嫌な予感

もしかしたら・・・

間に合わない、かも・・・

ご愁傷様です。

明日っていう日もあるけど、ずっと楽しみにしてたからそれだけは外せない。
じゃあ行かなかったら完成するかっていったら、たぶんそれはありえない。
ならば絶対行ったほうがいい。行くべき。
行かないなんてことはあってはならない!!
人生、レポートよりも時間の使い方として大切なことがときにはあると思われる(?)

というか今日までやらなかった私が一番問題なんですけどね;
インターンのあとだって、じゅうぶん時間はあったわけだし;
時間は自分で作りだすもの。
「時間がない」っていうのはたぶん口実なんだろうな~。私の場合。
これからは計画性も必要だな。。。><

やっぱり悪あがきは最後までしてみるべき。
きっとこれ書いてる暇あったらやるべきなんですよね。
よし、更新し終わったら気合入れなおしてやろう(汗)

あーもうなんで手書きなんだ;しかも8000字とか。
二度手間だよ。

今のところ本ほぼ丸写し状態・・・


私の夏休みよ、早く来い来い~♪
(現実逃避)
[PR]
by satten0324 | 2006-08-26 21:45 | Trackback | Comments(2)

ただいま帰宅。

インターンシップ全日程、10分の3が終了。

今日は言い訳なしに疲れました。今日は泥のように眠れそうです。
ミーティングで眠そうにしててごめんなさい・・・

関係ないですが戦国BASARA2がやってみたくなりましたよ。



バトンやります。

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可) 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくていいです。 』


■ 名前(HN)
satten、さっとぅん

■ 知人に言われた性格
優しい
真面目
真剣
ぼーっとしてる
一点集中
考えすぎ

ネガティブ
面白い
マイペース
自信なさげ
聞き上手


ここから↓が管理者の名前

マイミク含んでいいですか?w
あとリンクはってない人も。独断と偏見で勝手に書きますすいません。
どうかひかないでください。

■ かっこいい
YURI先輩、なな先輩、まっすんさん、らんくさん、ヤンさん、慎君、MMSさん

■ 可愛い
まんぷぅ、しょんしょん、きゅみこ先輩、れおう

■ 乙女
まんぷぅ、れおう

■ 優しい
まっすんさん、慎君、まつたけさん

■ 楽しい
ちほ

■ 個性的
改札さん、はっせー、白さん、ゆずさん、10-1さん

■ 天然
まき○ん、ゆずさん

■ 腹黒
WHO?

■ 変態
サナギから蝶へ華麗なるヘ・ン・タ(ry
・・・いや、言えるわけないですよ(笑)

■ 子供
あえていうなら自分。

■ 大人
natuさん、ryoさん、かばさん、tさん

■ ツンデレ
ツンデレって?誰か教えて。

■ 萌え
らんくさん

■ 尊敬
リンク&マイミク全員


むずい質問ですね;;;
だってみんな当てはまりますよコレ・・・。
こんな枠ではとてもじゃないですがくくれません。
もし名前なくてもあんまり気にしないでください。
[PR]
by satten0324 | 2006-08-25 20:45 | バトン | Trackback | Comments(6)

バトンッバトンッ。

妹より、お部屋バトン

問1.あなたは一人暮らし?
自宅生

問2.あなたの部屋に写真はありますか?
貼ってないけどアルバムはある!!

問3.あなたの部屋の壁に何かかってる?
くっつかない素材。
あえていうなら引退前の県総体で使った、思い出の寄せ書きの4分の1サイズの的(長っ)

問4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
とあるところにも画像として使っているひよこのぬいぐるみ、
昔妹からもらった犬かクマのぬいぐるみ、帽子かぶったサルのぬいぐるみ、
ディズニーランド何周年記念かのミッキーだかミニーのぬいぐるみ(たぶん25周年)
手触りの最高なペンギンのぬいぐるみ、100均のかっぱ

問5.あなたの部屋に漫画はありますか?
あるよ

問6.あなたの部屋にある機器は?
このノーパソ、MDLPコンポ、プリンター、GBカラー紫、モバイルアダプタGB、
GBASP、GBA、今だけDS・・・とかかな。

問7.あなたの部屋でこれだけは人に負けないのは?
朝日のまぶしさ
統一感のなさ

問8.寝る時に周りに必ず置くものは?
携帯。現在のアラーム音量は

問9.あなたの部屋は何畳ですか?
6畳

問10.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
壊れたたんす、ころころつきのひきだし??×2、学習机、ベッド、WOOD STOCK、本棚

問11.あなたの部屋で1番多いものは?
ふくろう

問12.ポスターなどは貼ってありますか?
くっつかない素材なのでテープで何度やってみてもダメ。
でも釘は使えない。バチあたるから。家がかわいそう。

問13.あなたの部屋で1番目立つものは?
あえていうなら例のひよこ。

問14.部屋についてこだわりはありますか?
あ~、模様替えしたい。

問15.部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください!!
massunさん
かばさん
ゆず会長
natuさん
慎君

※妹へ
漢字バトンは前やったのでパスします。
もう1個のやつはまたあとでね。



お次、○むさんからの?バトン


1.回す5人を最初に書いておく。
白さん、慎君、改札さん、妹、tさん

2.結婚するならどんな人が良い?
自分がこんなんだから・・・
ちゃんと言うべきときにズバズバ言ってくれる人がいいかも・・・
優しいのと一緒にいて信頼できる人?

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
浮気、とか。

4.愛って何?
計り知れないもの

5.強いていうなら愛されたい?愛したい?どっちが良い?
うあっはw・・・酷なこと聞きますね。
愛さないと愛されないってことはよくききます。
でも愛したってどうしようもないときだってあると思いますよ。
なんていうか。

6.好きな異性のタイプは?
何べん言ったことか><
まぁメカ沢っぽい人(笑)彼は漢!ですから。

7.パートナーが両親を引き取とって面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
話し合うことから始める。

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
うちの親と何がどう合わないのか想像できないから、これはパス。  

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
やだな~・・・まぁ中立的立場で。

10.プロポーズするとしたら何て言う?
結婚してください。

11.あなたが愛する人へ一言!
お元気ですか?

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。

白さん→南福島にて知り合った。彼女は何気に色々スゴイ(意味不明w)着てる服が何気に女の子らしくスバラシイ。頭よさそう。

慎君→ネットで知り合った。境遇がよく似てて、自分なんかをよく気にかけてくれる優しい友達。ダンス頑張ってる。大学は惜しい、福○違いだぁ。

改札さん→去年の学祭の先輩。ひょうきんなイメージが強かっただけに、ブログのかなり真面目なイメージとのギャップが激しい(笑)

妹→こんなバカな私をなぜか尊敬してくれているらしい。思わず涙がでそうになった。最近変わってきた。色々。以前のブラッキーはどこへ?

tさん→サークルOBの先輩。テレビのことから車のことまでいろんなことの知識が深いと思います。9月はよろしくお願いします!

14.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
お言葉
マイペース
誰とでも仲良くなれる(某本屋にて言われた)
自信ない
不器用

15.好きな人間性について5つ述べてください
生き方ルックスカッコイイ
真剣
裏表なし
いい加減ではない
理屈っぽくない

16.では反対に嫌いなタイプは?
ねちねち
影口
自己中
自分のことさしおいてこれ以上は書けないですね。

17.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ありますね。努力したいです。

18.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれてありがとう。それだけで・・・私は幸せです。
自信もって生きます。
私は私で自らの道を切り開かねば。
[PR]
by satten0324 | 2006-08-24 20:46 | バトン | Trackback | Comments(7)

ボンジュ~ル

こんばんは。

最近はというと凹んだり、悲しみに暮れたり、忙しかったり、没頭したりして(なに言ってんだか)どうにも更新する気になれませんでした。

最近休憩なしの7時間半労働が日常化してきました。
というわけで今日も1時帰宅(´∀`)ワラ
だって返却が終わらないんですもん。

まぁそれでも百均の3時間よりすごく時間がたつのが早い気がするのはGOOD!!

ところで私の今使ってるbicycleなんですが、ブレーキの音がキーキーうるさくて・・・

マックスバリューに進入するあたりが一番騒音ですね。
私の近所に住んでいる方、夜中にうるさくてすいませんペコリ

最近メール(携帯・PC両方)の返信が滞り気味になっているような気がします。
思い当たる方、これを読んでいなくてもごめんなさいm(_ _)m

携帯なんて前依存してたのがアホみたいに、
ずっと放置気味です。
忙しいせいでしょうかねぇ。きっと。
[PR]
by satten0324 | 2006-08-22 01:09 | Trackback | Comments(6)

すみません。

土日の返却の多さをこの2日間で思い知りました。
連日帰宅は午前1時でございました。


で、なんというかですね~
こんなこと書きたくないけど(じゃあ書くなよって感じですね・笑)、
またマイナスなこと書くと、

凹みました。

大きくみて要因は二つ。あることと、あることについて。
(でも具体的には言えません)
その他、納得いかないこと多々。

まぁそんなこといちいち気にしてたらキリがないですけどね^^;

とりあえず、一日休みがほしいよ・・・・・・
手書き8000字とかどうしろと・・・
♪やすーみをおくだ~さい
だれにいうつもりだろう

自分で予定みっちり詰め込んだのが悪いのにねぇ。
[PR]
by satten0324 | 2006-08-21 08:21 | Trackback | Comments(0)

森のキノコにご用心

懐かしいゲームの話をしてみます。

SFCソフト、「スーパーマリオRPG」ってご存知でしょうか??

マロとかジーノがでてくるやつです。

あれのなかに、ハナちゃんの森っていうマップがあるんです。


ぱららららったぱ~ららら~♪

ぱーらららったらぱ~ららら~♪


こんなBGMが流れますよね(?)


それの歌詞付バージョン、面白いのでみてみてください。↓
不思議と目が離せなくなります・・・これはヤバイですよwww
謎ダンス万歳!!

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13376
[PR]
by satten0324 | 2006-08-16 18:43 | Trackback | Comments(11)


日々矛盾だらけ。


by satten0324

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

いいですね~。
by satten0324 at 22:04
まさしく沢木耕太郎の“深..
by 利茶 at 10:01
ありがとうございます。 ..
by satten0324 at 20:24
年度初めは就職やら異動や..
by 利茶 at 06:29
そうね。家で晩酌する習慣..
by satten0324 at 21:32
いまだにそんな品のない飲..
by 利茶 at 21:06
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 15:20
>Rickさん いい曲..
by satten0324 at 21:48
ブログを見てたらなんとな..
by Rick at 21:38
色々、要因があるよね。 ..
by satten0324 at 20:51

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

検索

画像一覧