<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ただいまです。

またもGreen Dayを聴きつつこれ書いてます。

おみやげ大量に買い込んで、
気づくと行きの荷物の2倍になってました(笑)


楽しい5日間でした!!

心配していた天気も、一度も雨に降られることなく、
途中途中、素晴らしい空に出会いました。


帰ってきたら、この福島っていう街を客観的に見れるようになった気がします。


私も地図をちゃんと読めるようになって、いつか近いうちに一人で遠出できたらいいなぁと思います。


なんか無性に運転したくなりました。

失敗を怖れずに、やってみなきゃ何もならないんだな。

それと、色々反省点はあるけど、それでも自分にもっと自信をもたないとなって思います。

人生楽しく生きたいよ。

More
[PR]
by satten0324 | 2006-09-25 14:48 | Trackback | Comments(4)

IKAHO温泉

軽井沢駅の入り口にて、座り込み語り合う男二人組。真っ赤な夕焼けを眺めながら、一人が言いました。

「夕焼けだ…。おれにも春が来ないかな~…。」いいね、青春だね。


え、私の青春ですか?まぁ放っておいてください(笑)リゾートの街の風は涼しかったです。


e0051495_16224094.jpg



その後、名物である峠の釜めしを車中で食べ、四苦八苦しながらも群馬県の伊香保温泉に辿り着きました。
[PR]
by satten0324 | 2006-09-24 21:51 | Trackback | Comments(0)

和歌山ラーメン、那智の大滝etc

再び三重に入りました。今まで五月橋というところで休憩でした。

寒くて眠いです。


イエローモンキーー
[PR]
by satten0324 | 2006-09-23 23:17 | Trackback | Comments(2)

あァ~あァ~♪

誰かが歌っているのか。

それともこれはホラ貝でも吹いているのだろうか…謎。


イン那智山大黒天堂。

e0051495_16151718.jpg
[PR]
by satten0324 | 2006-09-23 08:55 | Trackback | Comments(0)

鈴虫

リンリンを通り越してピーピーと聴こえる。

雨粒の車体にあたる音がリアルに感じられる。

初めての感覚。
[PR]
by satten0324 | 2006-09-22 22:40 | Trackback | Comments(0)

今日の観光について( 後編)

これから本州最南端を目指します!でも、その証明書の発行が五時半まで…ということで、今回はもらえないそうです。。残念ですね(x_x)

あー急カーブが多いよ~。でもこのスピード楽しいよ~(笑)

あ!コメントの返信なんですが、帰ってから必ずしますので!!放置ですみません(汗)
[PR]
by satten0324 | 2006-09-22 21:32 | Trackback | Comments(0)

今日の観光について( 前編)

鈴鹿サーキットに行ってきました。入場料がかかるということで、入り口だけでしたが(^^;サーキットなのに遊園地とかキャンプ場とかいろんな施設と合体してるってことにビックリでしたね。

伊勢で牛ステーキ丼を食しました。
何気にステーキと名のつくものを食べるのは初めてでしたが、美味しかったです!松阪牛も一切れだけいただきました。弾力があって、でも柔らかい!食べ物の話ばっかですいません(汗)

伊勢神宮にも参拝です。
でも予定していた四国行きは日程的に厳しそうな感じです(-_-;)

e0051495_1643391.jpg

[PR]
by satten0324 | 2006-09-22 21:31 | Trackback | Comments(0)

現在進行形でおおくりします。

車内でゆずメドレー熱唱!(笑)

昼間は900円とはとても思えないくらい豪華な海鮮丼(山菜、たくあん、エビ・カニ汁つき)を食しました。なぜか汁は他よりもおわんが一回り大きかったです。

地図みてるの楽しいです。

出雲崎の海も、千里浜の海も綺麗でした。車があんな波打ち際にとめてあるなんて初めてみる光景です!!

にしても石川のドライバーさんたちは怖いです。
温泉は350円で貸し切り状態でした。

写真、帰ってからやります!

電波が~途切れるよ~。
いまどんどん南下中です!書きたいこと色々ありますがこのへんで。

e0051495_15535380.jpg

[PR]
by satten0324 | 2006-09-21 22:13 | Trackback | Comments(3)

バイトバトンバイトバトンバインバトトババイントト

利茶君からいただいたバトンやってみま~す。

☆1、あなたのバイトの経歴と業種、そのバイトでの呼び名は?
   ・資料整理・・・大学内で。3ヶ月くらいかな。
   ・某百均・・・レジ、品だし?、←販売業っていうのか??8ヶ月。
   ・○EO・・・レジ周辺業務、現在進行形でもうすぐ1ヶ月。
   ・その他、単発をいくつか。
 呼び名は苗字にさんづけ。 
   
☆2、バイトの最長継続期間、最短期間は?
  最長が8ヶ月。最短1日。 

☆3、バイトで稼いだ最高額は?
  月だと63900円。 
  日だと7900円だったかな~。

☆4、「こんなバイトやめてやるっ!」と思った瞬間は?
  イヤミっぽい社長が見回りにやってきたと思ったら怒鳴って色々文句つけて帰っていったとき。また、横で一日一緒にやってた先輩のおばちゃんが同僚の人に自分のことを色々いってたとき。おばちゃんコワイ。本性がわからない・・・。あと、前日にいきなり勤務地が変更になったとき。もうあの会社の仕事は受けません。よかった単発で。 

☆5、「ここだけの話、うちのバイトって……?」
   バイトだけ勤務時間外でもお給料でます。7月にリニューアルしてから急に忙しくなったそうです。みんないい人だし、やることも常にあるし、楽しいと思います。
   
☆6、バイトで得た特殊知識、特殊技能は?
   わからない。。。接客だろうか。

☆7、微妙な関係の知人がバイト先に来たら、どうする?
   人にもよるけど、まずは頑張って普通に応対すると思う。
   「あ、こんにちは。」とか、あいさつくらいはするかなぁ?
   ちなみにこの前幼稚園時代の友達が入会しにやってきて、
   打ち解けましたよ♪

☆8、最後にあなたのバイトでのキメ台詞を!
  「本日○EOの会員証お持ちでしょうか?」


・次に回す5人

○むさん
ABRさん
たかつ君
ryoさん
慎君

絶対やってくれなさそうな人もいますが、とりあえず回してみるので気の向いた方は、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by satten0324 | 2006-09-02 20:44 | バトン | Trackback | Comments(2)

週末へ。

長いようで短かった1週間が終わりました。

こんなごたごたの週でも、
じつは『親指さがし』と『笑の大学』を見ることができました。

はぁ~もうすぐ終わりか~。

実感ないなぁ~。

もう何ヶ月もそこにいたような気がする。


自分が学んだことをレポートとかなんでださなきゃいけないんだろう?
言葉にすることでかえって伝わらなくなるんじゃないかって思うんですよ。
実際に感じたことって、やっぱりその場にいなきゃわからないじゃないですか?

まぁそれは結局自分の文章力がないってことかもしれませんが・・・。

どうまとめよっかな~。
[PR]
by satten0324 | 2006-09-01 23:46 | Trackback | Comments(0)


日々矛盾だらけ。


by satten0324

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

いいですね~。
by satten0324 at 22:04
まさしく沢木耕太郎の“深..
by 利茶 at 10:01
ありがとうございます。 ..
by satten0324 at 20:24
年度初めは就職やら異動や..
by 利茶 at 06:29
そうね。家で晩酌する習慣..
by satten0324 at 21:32
いまだにそんな品のない飲..
by 利茶 at 21:06
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 15:20
>Rickさん いい曲..
by satten0324 at 21:48
ブログを見てたらなんとな..
by Rick at 21:38
色々、要因があるよね。 ..
by satten0324 at 20:51

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

検索

画像一覧