なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お金ほしい。

そのためには働くしかない。


バイトは社会勉強になるっていうけど、ほんとにそうなのだろうか・・・。


どうもいまいち自分の働きがなっていないようで自信なくなる。

今日もさっそく(仮)Mさんにトイレ掃除のことで怒られたし。毎回悔しくてたまらない。


でも、やってることは単純だし、接客っていったってそんなに変なお客さんはいないし。

(→そこが社会勉強ってことに対する疑問点。)


新譜のCDとか映画とかチェックできるし、ここのバイト最高だけど、

なんか・・・給料どろぼー的気分なんだよなぁ・・・。


そうそう、仕事中なのにB’zのDVD観てますし。勝手に目に入ってくるからどうしようもない。








考えすぎかな。


明日はテンアワーズ。
[PR]
by satten0324 | 2006-12-31 00:50 | Trackback | Comments(0)

"Way of Difference"を聴きつつ。

昨日、髪染めてきました。
すっかりプリンでしたから。

シャンプーのときにしてもらったスプレーがすっごい気持ちよくて、
(柑橘系の匂いがほわ~っと)
思わず店員さんにこれは何かと聞いちゃったほどです。


仕上がりはさらさらーって感じで、大満足でした。

でも今日になると・・・(汗)む~ん。髪質向上ってどうすればいいんだろう。
わかめでも多めに食べればいいのだろーか・・・。あと睡眠時間を多くとるとか・・・。
それよりネグセ直しが重要かな?



ところで、そこにあったとあるファッション雑誌。
「2007年1月のあなたの運勢は?」っていう記事があったんですよ。
よくありますよね、占いコーナー。

牡羊座の欄みました。


スゴイ。




ドンピシャですよ!!


思わず目を疑いましたよ!!


初めて占いを本気で信じられると思った。



日本中の牡羊座の人が同じ境遇にあるのか・・・とちょっと考えてしまいましたね。


そう、自分は試されているのかもしれない・・・。。。
[PR]
by satten0324 | 2006-12-29 10:51 | Trackback | Comments(2)

今年は雪、降らなかったなぁ。


『フォーク・ギター初歩の初歩★入門』


なんて本を某BOOKO○○にて買ってみました。(←この伏字微妙w)

ポイントは「★」ですかね。

まぁちょっとした興味です。もちろんタイトルからわかるように、私ギター弾けません(笑)

ついでにNANAのDVD(期間限定で707円で売ってたやつのさらに中古)も買ってしまいました。



これで楽しかった五連休もおしまいです。


それにしてもだんとーだなぁ(・∀・)

初雪一回きりかしら。
[PR]
by satten0324 | 2006-12-27 19:19 | Trackback | Comments(3)

マイペアレンツ

母、仕事。父、忘年会。

そして今日は二人が帰ってくるまで起きてることはないだろう。



父が飲みすぎで帰ってこないことを祈る。




ふぁ~眠いやう。やうやう。



そしてとても言いにくいことだが、大事なお守りをなくしてしまった。

肌身離さずつけていたお守り・・・

罰あたるかもしれない。

いったいどこでなくしたんだろう?



母に言いにくい。困った~。
[PR]
by satten0324 | 2006-12-23 22:13 | Trackback(1) | Comments(0)

もしもこれがなくなったら

PC、ウォークマン。


これがない生活を考えた。

そして考えられない。




ふりかえれば、一日で音楽かけてない時がほとんどない。


最近はバイト先でも店内でゲームのサントラではなく、(あとガンダムの謎のセリフとか)

いたるところで「音楽」が流れているようだ。





あー天国だ~。





ちなみに最近、激しい気分のときはSOUL'd OUTALIVE聴きます。



PURE,PURE,PURE,PURE,PURITY

WHAT'S PURITY,TRUTH,GOOD AND BEAUTY?

追いかけた夢に迷い でもまた歩きだせるから大丈夫

PURE,PURITY

WHAT'S PURITY,TRUTH,GOOD AND BEAUTY?

いつだってリスク背負って立って

GOT TO GO MY WAY!!!!!!!!!!




夜中なのにこのテンション。

More
[PR]
by satten0324 | 2006-12-23 01:18 | Trackback | Comments(2)

ぅおう

今の時間NANAやってるよ~!

なんかいいね。よさげだね。





あぁぁ・・・そしてレポートが終わらない・・・

こんなヒマあるんだったら書きなさいって感じですよね。

もう寝たい。午後からひたすらやってたのに・・・

たった1600字以上なのになぁ~。
[PR]
by satten0324 | 2006-12-21 00:25 | Trackback | Comments(0)

振り返り

まるで仕事にならなかった。



寝ぼけるのも大概にしろと自分で思った。


何やっても上の空でべつなことばかり考えていた。





・・・みっともなかった。



言葉を重ねれば重ねるほど、ただのくだらない言い訳にしか聞こえなかった。





ごめん・・・もう少し時間がほしい。



今の気持ちのままだとたぶん行ってもまた迷惑かける。















・・・







関係ないけど「映画と雨降りの朝」から一部引用




     


     ねぇ 世界には 悲しい涙  絶えず流れるから


   
   行き場のない怒りと行き場のない涙に 君は


            押しつぶされそうになっていたんだね きっと

                      
                         誰も間違ってはいなくて


     


     ただ 傷つくのが 怖いだけなんだ




               ねぇ 世界は 矛盾だらけさ  足の踏み場もない  
  


      ねぇ 生きてゆける日が 来るから
 
               
                  どうか 信じていてほしい
         


    

                







「パレード」はGOGO好きなバイトの後輩からは
激しさが足りない、守りに入ってるとの批判はあるが、
それでも私はこの曲を名曲だと思う。
[PR]
by satten0324 | 2006-12-19 01:41 | Trackback | Comments(2)

淡い色のスキンは落ち着く。

一度スキンを変えると、なんだかもう自分が定まらないように思う。

まぁいいや。気分によって変えよう。


いつもどおりバイトへ歩いていった。

昨日は22時までのシフトだったが、

セール準備のほうに人数がいってしまい、急遽ラストまでということになった。



もうすぐクリスマス。

ということでときどき包装を頼んでくるお客さんがちらほら。


DSならキャラメル。

PS2ならデパート。


さぁ来い!家で練習してないけどなんとかなるだろう。


ところで今月になってから、自分ばかりトイレ掃除に割り当てられている。

・・・気がする。

パートさんだって昼間やってるから文句は言えないけど、

トイレ横の名前記入欄に「○谷○」が並んでいるのがなんだか・・・。




思うに、男だってトイレ掃除をやって悪いことはないのではないだろうか。


今日は50円レンタルである。

さてさて働こう。
[PR]
by satten0324 | 2006-12-16 14:03 | Trackback | Comments(8)

メールすらまともに打てないという精神状況に陥ることが多くなった。

こんなこと書くまいと思った。書いてはいけないと思った。

一度書いたらもう取り消せないから。

何も知らないOBの人もこれを読んでるから・・・


でも、私はもうわからなくなった。


ここにいる意味もわからなくなった。

自分はいらないんだ、家にだって、サークルにだって。


もうあそこの空間には戻れないかもしれない。


今は「しばらく離れる」・・・って、ある人には伝えた。

その人と、友人Kにしかその話はしてない。

もし認めてしまったら、しばらくなんて話じゃなくて二度と私は戻れないって思ったから。


誰といるときも、ずっとサークルの話題から逃げ続けた。




・・・そのあと返ってきたメールには返信できなかった。

「相談にのるよ」ってその人は言ってくれた。

でもそんなことできないよ。

ほぼそれと同時刻にきてた先輩の着信。


バイト終わってからだから、気づいたのは0時くらいだろうか。


そのとき声を発するのが怖かった。

話なんてとてもできないと思った。


結局なにもできずに今日にまで至る。


私のしていることは裏切り行為なのか。

もう無理だ。普通に生活も送れない。

もう誰も・・・
[PR]
by satten0324 | 2006-12-15 02:40 | Trackback | Comments(0)

前撮り終了ののちに思ったこと

母の休みに合わせて、この日を成人式の前撮りに合わせたのだった。

授業も休んだのに。

しかし、母は風邪らしく直前になって自分一人で行くはめになった。

べつにそれは一人だっていいよ。

具合悪いのに来てとかいえないし。


でも露骨に不機嫌に

頭ごなしにどなることないと思う。




プランとか選ぶの色々あったし、記念撮影とかしたかっただけだよ。

前撮り一人で来た人ってあんまりいないらしい。

なんかせつなかった・・・。


もうどうでもいいけどさ。
[PR]
by satten0324 | 2006-12-12 14:46 | Trackback | Comments(4)