<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

楽して

やせようなんて甘い話だ。

あるあるの納豆ダイエットとかもさ。

みんなだまされすぎじゃ。

納豆でやせるなんて聞いたことないし。

一品ダイエットほど効果ないものなんてないよ。

絶対リバウンドするに決まってる。

そう意志さえしっかりしてれば・・・

健康な食生活送ろうとすればお菓子なんて食べなくてもいられるはずだし。

本来、体には必要ないものなんだから。

焦らずじっくり、食べたい衝動を抑える。

そしてどんなときでもあきらめないことだ。

食べて後悔すると思ったら食べないことだ。





ふぅ・・・とりあえず、憲法だ。

憲法をやらねばなるまい。

美術なんてもういいや。
[PR]
by satten0324 | 2007-01-30 23:57 | Trackback | Comments(2)

ニタニタ( ・∀・)

そんな曲がSOUL'dOUTにありましたね。

勉強しててもついつい見ちゃうものがあります。


それ見てると、幸せかつ穏やかな気分に浸れるんです。


あぁ進まないやぁ…。まぁ側においとくから悪いんですけどね。



明日テストか…。




マズイマズイぞ~(汗)



BGMは「悪巧み」デス。それにしても歌詞過激ですね。しかしそれがまたカッコイイ!!
[PR]
by satten0324 | 2007-01-28 21:26 | Trackback | Comments(0)

PCの

調子が悪いため、親の使って書いてます。

テストは怖いです。でもこれからまたバイトです。ガンバリマス。

お金はほしいが時間はない~~♪




ところで、某J氏の言葉。

「覆水盆に返らず。・・・君はこれからいったいどうしたいの?」




私はどうするべきか。もう時間は迫っているのだ。
[PR]
by satten0324 | 2007-01-26 16:26 | Trackback | Comments(0)

重ねることそして再び回想

強がりも強がりになっていない、今日このごろ。
我慢してたって、結局ぶっちゃけてしまう今日このごろ。
感情に任せて形にしてしまえばあとにはひけない。

自分の中に隠しておくことができないのか、私は。

やるべきことはたくさんあるけれど、それでも考えてしまうべつなこと。

人はみな誰しも悩みを抱えているものだと思う。
さびしいとかそういうことも毎日思ってしまう。

空回ってもなにしてても、それでも現実と向き合わなきゃいけないんだろうなぁ。


何かを追えば何かを失う。

わかってたけど、それが現実になるとツライ。
こういうこじれ的なものはあれから二度目だ。

最近はそれがどうしてか、理由もわからずうまくいかないこともある。
また考えすぎなんだろうか。

ここにはこんな抽象的な内容しか書いてないな、最近。
画面向かってると無駄にいろんな想像ばっかりめぐらせてしまうから。

で、削除したり編集したりの繰り返し。
書けば書いたでハラハラするし。
毎日の記録&趣味としての分野で考えると、ブログの機能になってない気がする。
自分で自分の不安要素増やしてどうするんだか。

これ始めたころの記事なんてむちゃくちゃなことばっかり書いてたよ。
恥ずかしくて見直せないよ。
それでも毎日ハリがでて楽しかった。

あのころと何が変わっちゃったのか・・・。

ブログとか日記書いてる人って、自分自身の過去の記事見直したりとかしてるのかな。
日記を自分の生活の中でどういう位置づけしているのかも。
すごい気になるところだ。




関係ないけどフリースクールに740円もらいにいい加減行かないと。
[PR]
by satten0324 | 2007-01-23 21:18 | Trackback | Comments(3)

もはや

寝る気すら起きない。

気がつけばもう5時半か。

ずっとロック聴きっぱなしで頭がどうにかなっちゃってるのかもしれない。


2時くらいまでは眠さのピークだった。

一回寝たら、案外スッキリしてこの状態。

PC画面とずっとにらめっこ。

ランナーズハイならぬ、ノンスリーパーズハイですかね。



だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ

だだだだだだだだだだだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(ドラム音)


あ、炊飯器、作動してる。

玄米の香ばしい匂いが漂ってくる。

でも食欲なんてない。


あ、5時45分。


ちょっとでも寝るべきかな。
[PR]
by satten0324 | 2007-01-23 05:45 | Trackback | Comments(0)

色々

考えることはあるけど。

過去のこと考えてたってしょうがないんだと思います。

こうなってしまったことは誰にも予想しえなかった。

つらくて消えたいとか思うことあるけど、でも誰のせいでもなく、

今こうしていることだって自分の人生です。

ブログ書くことだって自分の人生です。

例えば、行ってなくたって、自分のページなのに、それを負い目に感じるのはおかしい。

私は一人しかいないんだ。どこで誰にどんな態度とろうと偽りなんてないんだ。

More
[PR]
by satten0324 | 2007-01-22 20:43 | Trackback | Comments(0)

今度は「生活○境論」・・・

金曜1コマにだされたレポート作成中。

課題として4題1組ってありなんですか。

どうしよう家の間取り図とかないし。

みんなコレどうしてるんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz




ところで、今日うちの母の誕生日でした。

しかし・・・プレゼントに買ったコサージュが、母のもっていた物とかぶってしまいました。

どうやら買った店も同じだったようです。

で、嫌な顔されるかと思いきや、すごいうれしそうな顔してくれました。

私も思わずうれしくなりました。あういう風に笑ってくれたこと最近なかったと思うから。

本心わからないけど・・・
お金遣うなって言われるかと思ったけど・・・
とりあえず喜んでもらえた、とそう思っていいんでしょうか。

あいかわらず父には冷たいようですけどね。
[PR]
by satten0324 | 2007-01-21 20:57 | Trackback | Comments(2)

なんとなく

メールやネット上の書き込みにおいて、
絵文字や顔文字やら記号を使いたくない気分のときってありますよね。

文字のコミュニケーションというのは難しい。

そこに感情をどういれたらいいのだろうか・・・。

むむむ。

下手すると誤解を生むかもしれないし。



♪やさしいひとたちはぁ~
いたみをしってるか・お・して~
あぁたしに言葉をぉ~~~かけるけどすぐにいってしーまーう
あーーあーーー


HEY!タクシー(・∀・)v・・・とよんでみる。
この置いてかれるような歌詞も何気にはまります。

なんかもう「竜舌蘭」聴きまくりですね。
「初秋」もイイ。ちなみに上のは「タクシー」の歌詞の一部ですよ。



気持ち的には全然さびしくないのに、こーいう歌好きですね~。
[PR]
by satten0324 | 2007-01-16 23:40 | Trackback | Comments(9)

穴開いた

おととい判明したショッキングな出来事。


長年ともに連れ添ってきた私のジーンズに・・・


とうとう穴があきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ポケットの下ですかね。ちいさな穴。


気になっていじってたらどんどん広がりました。


もうかなり薄くなってたしね。


しょうがないよね。


もう捨てるころなんだね。お役御免だね。今までありがとう。サンクス。


君は色合いといい長さといい、最高だったよ。

君以上のジーンズにこれから先出会えるんだろうか?



夏も冬も春も秋も自分の足をカヴァーしてくれたジーンズ。


ぐっばい。
[PR]
by satten0324 | 2007-01-14 23:07 | Trackback | Comments(0)

またも眠れない。

だからこうして布団の中から更新してみる。こんな調子だとまた寝過ごすかもしれない…。

おなかがまたモヤモヤする。いい加減寝たい。明日の英語やだなー。
[PR]
by satten0324 | 2007-01-12 03:00 | Trackback | Comments(3)


日々矛盾だらけ。


by satten0324

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

いいですね~。
by satten0324 at 22:04
まさしく沢木耕太郎の“深..
by 利茶 at 10:01
ありがとうございます。 ..
by satten0324 at 20:24
年度初めは就職やら異動や..
by 利茶 at 06:29
そうね。家で晩酌する習慣..
by satten0324 at 21:32
いまだにそんな品のない飲..
by 利茶 at 21:06
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 15:20
>Rickさん いい曲..
by satten0324 at 21:48
ブログを見てたらなんとな..
by Rick at 21:38
色々、要因があるよね。 ..
by satten0324 at 20:51

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

検索

画像一覧