なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ふりかえり~時間がないため箇条書き~

17日。

フリースクールの合宿兼4年生卒業旅行に参加。
旅館の部屋の「湯美人まんじゅう」が美味だった。
ここでは書ききれないけれど、色々考えた・・・
頭痛のため二次会にでれず寝ていた。

18日。

↑の二日目。午前中に帰宅、ちょっとした買い物に出る。
風邪をひきずっていたのでずっと寝てた。
天気は雨だった。

19日。

母、東京へ。なにやらA席にてコロッケを観たらしい。
車が自由に使えるので色々買い物に使ってみる。
だいぶ乗っていなかったがわりと普通に運転できた。
やっぱり運転って楽しいなぁと実感した。
充電器が壊れたため、交換のためにドコモに行くが、
なりゆきで機種変。来月からはパケホーダイなので、
今月中はただただ耐えるのみ。。。
夜は友人Rと映画に。

20日。

バイト。帰りにちょっと買い物に寄ったのだが、帰ってくる最中にそのブツを落としてしまったらしい。
そんなことって(汗)
オンラインクーポンによりCD半額なので当日で借りる。
慢性的な風邪により声がしゃがれる。

21日。

バイト。行く途中に前日落としたブツを路傍で発見する。
バイト中ちょっとへこんだorz
色々バイトのことは書いてきたけど、なんだかんだいって私はダメ店員で・・・。当たり前のことすらできてない。
あ○みと店では初対面した。
あとレジフリーズしまくり。
午前中は風邪により調子が悪かったが、午後になって驚くべき回復。
[PR]
by satten0324 | 2007-02-21 22:10 | Trackback | Comments(0)

幸せのちから

時間もお金も、無駄にしちゃいけない
必要なのは愛だ!!

父親の愛とたえまぬ努力がこういう結果を生んだんだ。
幸福の追求ってすばらしい・・・

こどもの世話と仕事との両立。
しかもその中で選ばれなきゃ食べていけないっていうプレッシャー。
[PR]
by satten0324 | 2007-02-20 08:10 | Trackback | Comments(0)

3時までなのに

だるかった・・・

なんか気持ち悪かった。

気持ちの問題もあると思ったけどね。

いま体調崩したら色々まずい。

これから1週間は、色々待ち遠しいことばかりで・・・。



そういえば、前みたいに過食的なものはなくなった。
けど、なんだかんだでしっかり食べるようになり体重結局変動ナシ。
やせてもすぐ戻ってしまう・・・。

体操メニューは増やしたけど・・・だめだなー。

あぁ・・・

「言うなら食うな、食うなら言うな、やせたいという言葉」


これ、切実。

More
[PR]
by satten0324 | 2007-02-16 17:59 | Trackback | Comments(2)

恋の煙

約束もしないのに 決まってた手と手
きっと今から落ちてしまう
熱くなったチョコレート ひどく甘い匂い
わたしはすでに落ちている ゆるりゆるり融けながら

地下鉄は 生温い風
唇たたく 髪の毛の音
寄り添いたいな 鼻歌口ずさむその肩に

二人ぼっちに 慣れようか
朝昼夜 その先でもいいから
二人言で しゃべろうか
振り返る訳 触れずにはいられない
二人よがりに なりたいな
当たりくじだけのくじ引きがしたい
二人占めしていたいから
夢にまで見た夢に手が届きそう

快速の終着は 知らない街と人
きっと今から落ちてしまう 運命に気づいている

夕暮れは 二人の影を 熱く赤く 染めてくわ
憧れてるの どこにでも行けそうなその足のサイズ

二人・・・二人ぼっちに 慣れようか
逆算はできなくてもいいから
二人ぼっちは 好きですか?
リズムがあう それだけで恋しいんだ
二人よがりに なりたいな
当たりくじだけのくじ引きがしたい
二人占めしていたいから
夢にまで見た夢に手が届きそう
[PR]
by satten0324 | 2007-02-12 01:13 | 歌詞・メモ | Trackback | Comments(0)

チャットモンチー”恋愛スピリット”

今までひとつでも失くせないものってあったかな
今までひとつでも手に入れたものってあったかな
どうか無意味なものにならないでね
今すぐ意味のあるものになってね

あの人がそばにいない
あなたのそばに今いない
だからあなたは私を手放せない

今までひとりでは探せないものってあったかな
今までひとりでは作れないものってあったかな
どうか無意味なものにならないでね
今すぐ意味のあるものになってね

あの人をかぶせないで
あの人を着せないで
あの人を見ないで私を見てね

あの人がそばに来たら
あなたのそばにもし来たら
私を捨ててあの人つかまえるの?

あの人をかぶせないで
あの人を着せないで
あの人を見ないで私を見てね

あの人がそばにいない
あなたのそばに今いない
だからあなたは私を手放せない
だからあなたは私を手放せない
だからあなたは私を手放せない
だから私はあなたを想っている



耳鳴り
チャットモンチー / / KRE







最近「耳鳴り」よく聴いてます。

・・・柄じゃないですけどね(笑)
良すぎるので歌詞のせてみました。
しかし大好きです、チャットモンチー。

More
[PR]
by satten0324 | 2007-02-12 01:05 | 歌詞・メモ | Trackback | Comments(0)

なんか、キレてる。(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=AWxpcd4Nbto&feature=PlayList&p=8BC14E27F909BB31&index=2

More
[PR]
by satten0324 | 2007-02-08 13:19 | Trackback | Comments(5)

うむ

昨日布団から更新した記事・・・
今改めてみてみると、妙に感情的になってました。
たしかにMさんは嫌いですが・・・
めちゃくちゃ悔しいですが。
一緒のシフト嫌ですが。


自分にも非はあるよね。は~ぁ。
でも人のこと監視するのはやめてほしいよ・・・。




夕方からテストですが、なぜかこうしてブログをつづっています。(笑)


誰もきいてないけど春休みはいったらやりたい&読みたいことを今から簡単に挙げます。


まず本→『一号線を北上せよ』『SOS世界遺産危機』『シドニー!』『レパントの海戦』、松本清張シリーズ

ゲーム→「ウィッシュルーム」

行きたいとこ→オルセー美術館展in 東京、フリースクールの温泉旅行

映画&DVD→山ほど。

その他→髪切る


今からもう一回ちゃんと復習して、それからコミュニケーションについて考えねばなりません。
明日提出なのにまだ取り上げる点が決まっていないってどうしよう。
[PR]
by satten0324 | 2007-02-06 09:20 | Trackback | Comments(2)

くぁっ

リバウンドorz
ショックすぎる。

きっと満腹中枢の反応が鈍ってしまったのだろう。
これじゃ記録とってる意味ないじゃないか。



しかし私は負けない。
誘惑に勝つんだ!
[PR]
by satten0324 | 2007-02-03 00:37 | Trackback | Comments(2)

笑いすぎてレジが打てない。

だって目の前を灰色のジャージを着たメガネの男が7回も全速力で往復してるんですよ。しかもこっちみてにやにやしながら。

パートのAさんと「なんなのあれ?!」と大爆笑し、わたくしめは例のとおり笑いすぎて涙出てきて目痛くなってレジ下にしゃがみこんでおりました。あのジャージ男いったい…。


あぁ思いだし笑いがこみあげてくる。あっ声でちゃった。父に不審がられるな…。
[PR]
by satten0324 | 2007-02-02 01:40 | Trackback | Comments(0)