なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

;_;

ツライ。
[PR]
by satten0324 | 2007-06-30 08:42 | Comments(0)

あざらしアイス

e0051495_16212146.jpg



    ・・・カワイすぎる!!
[PR]
by satten0324 | 2007-06-29 16:22 | Trackback | Comments(2)

犯罪なんてこの世からなくなればいいのに

空き巣に入られました。

ほんとに南福島の人は注意したほうがいいですよ・・・

私みたいな目に遭わないように・・・


かなりへこみました。

7コマも行く気力すらなかった・・・

でもレポートやんなきゃ・・・
[PR]
by satten0324 | 2007-06-26 21:27 | Trackback | Comments(0)

真夏のダンスホール

GO!GO!のシングルとうとう明日入荷です。

予約はしてるけど絶対買いに行くぞ~。


PVはこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=l6bR53MVxwU

訂正があります
[PR]
by satten0324 | 2007-06-25 21:39 | Trackback | Comments(0)

またやってしまった。

非常にネガティブなこと書きますので、

読みたくない人はここから先読まないでください。

More
[PR]
by satten0324 | 2007-06-22 14:27 | Trackback | Comments(2)

GO!GO!7188成分分析

某SNS上で発見。


さっとぅんの94%は考え事で出来てるっぽい(゜∀゜)!!!!!!
さっとぅんの5%は青い亀裂で出来てるっぽい(゜∀゜)!!!!!!
さっとぅんの1%はゆげで出来てるっぽい(゜∀゜)!!!!!!


○○○○○(本名)の82%は青い亀裂で出来てるっぽい(゜∀゜)!!!!!!
○○○○○の7%はピエロの悲しみで出来てるっぽい(゜∀゜)!!!!!!
○○○○○の6%はこいのうたで出来てるっぽい(゜∀゜)!!!!!!
○○○○○の5%は映画と雨降りの朝で出来てるっぽい(゜∀゜)!!!!!!


http://seibun.nosv.org/maker.php/gogo7188717/


へぇ~。
鬣が一曲もないな。
[PR]
by satten0324 | 2007-06-20 20:53 | Trackback | Comments(0)

信稜公園ふたたび

ゼミで自然を体験しに行きました。(笑)

山登りー山登りー♪

みんな蚊にさされまくりでしたね(・∀・)


その後ゼミの戸沢村の資料コピー12枚×60部のノルマが1人1人に課されたので7時までひたすら印刷。


裁断機を使いたかったので自然棟の印刷室まで行きました。あそこは便利ですよ…コピー機も四台はあるし。利用するのにわざわざカギ借りる必要もないし!


今日は疲れた~。
[PR]
by satten0324 | 2007-06-19 22:19 | Comments(0)

思ったこと

数的処理(対応)はピクロスに似ていると思います。

ピ~クロス!ピ~クロス!懐かしい。。。


あ、マリオのやつです。GBの「マリオのピクロス」と、GBカラーがでたころの「ピクロス2」があります。
2ではワリオも登場します。

四面完璧に埋めないとイラストが完成しなかったりするんですよね~。


行き詰まったとき、どうにかマスを根性で埋めるのとかすっごい似てますねー(・∀・)


説明書にも、「勘を必要とすることなく、論理的に解けるようになってます」ってありますから。


ん~、素晴らしい共通点だ。
[PR]
by satten0324 | 2007-06-16 18:27 | Comments(2)

あの快感をもう一度

ってそんなふうに思うときがある。


競う気がなければたぶん私は強くなれない。



私は負けず嫌いだから。



戦うことを放棄するつもりはないし、まだ始まったばかりのこと。




それでもなにかと理由つけて怠惰に走る自分がいる。



「つもり」になってる自分に腹が立つし、



自分の劣等感を友にねたみとして転嫁しているのではないかとそんなふうに思えてきた。



今日のやりきれない気持ちを、自分の力の蓄えのために努力を払うとか
そんなことさえしてこなかった。



今だってすでにもう眠い。


やるべきこと怠って、ここまできて、危機感があっても、何もせずに・・・




私なんの価値があるんだろう?




人から「こうすればいいじゃん」と言われるのがじつは悔しくて仕方ない。




大学はいってからの私はもうなんかだめだめだ。



こうするように言われる前に「動く」なんてことは、当の昔に知っていたはずだし、



言われてから行動する人間を嫌っていたはずだった。




でもバイトやめるきっかけになったあの人物のあの言葉が示していたみたいに、




私はいま嫌いだった種の人間になっているのだ、と。



というかそれ以下だと。



笑えない。。。




何もしたくない。前向きな気持ちになんてなれない。



明日また顔を合わすことになるだろう。




私がやるべきことは決まっているのに、



でも投げ出したものが多すぎて、



もどかしくて、



それでも無気力で。


私なにがしたいの?


どういう人間関係作りたいの?



私は彼女に何を期待する?


いったい何にイライラする?



いまあれを勉強することが怖い。
[PR]
by satten0324 | 2007-06-15 00:28 | Trackback | Comments(0)

嫌な予感がする…

ものすごく。
[PR]
by satten0324 | 2007-06-14 13:54 | Comments(0)