<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

はにわ

はにわの絵文字にはまっています。かわいい…。昨日と今日で4回も使ってしまった。


この動き、ついつい真似したくなります。


さ○ら観光、○京シティライナー通路側8列目より。
[PR]
by satten0324 | 2007-07-27 07:58 | Comments(0)

愛唄

GReeeeNの愛唄。


序盤から少しずつ盛り上がっていく感じが好きです。


元気でます。


「下手くそなうた」って表現が純恋歌にも似てますね。そう思った人はいないでしょうか…。


GReeeeNって郡山の歯科専門学校に通ってるそうですが…顔と名前伏せてても、地元の人ならそれとなくわかってしまうのでは。

な~んちゃって。みんな歯科医になれたら顔だすのかな。それともこのまま謎に包まれたままいくのかな。
[PR]
by satten0324 | 2007-07-23 22:23 | Comments(0)

へっくしゅん

×∞
[PR]
by satten0324 | 2007-07-19 14:22 | Comments(2)

ゴーゴー&チャット論

昨日なんとなく書いていて、公開にするか迷った記事をあげてみます。
(というわけで日付は昨日。)

今まで自分のこのサイトもグーグルで検索されてるようなんですね。

グーグルでひっかかるっていうのはすごいことなんだなぁ・・・とちょっととある授業を聞いて実感しました。

見知らぬ誰かがこれを見て、なにか考えるのでしょうか。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴーゴー、パレード出してから変わっちゃったって言う人いっぱいいるね。

実際私もファン暦短いから偉そうなことはいえませんが。ソロもいまだに聴いたことないし。

たしかにパレードは他に比べるとポップかもしれませんが。

でもそう言ったら「こいのうた」だってポップな部類に入りますよね?

シングルも批判してる人いるみたいだけど。

どこが「変わったことやろうとして無理してる」んですかね?

これはこれでいいじゃんとか思うんですが。

夏!!って感じでわくわくしますよ。

らしさってなんですか?そんな狭い枠に押し込めることがいいんでしょうか?

たしかに激しい曲も求めたいけど、そこらへんはメンバーのお任せにしたっていいんじゃないでしょうか。

ゴーゴーはゴーゴーに違いないんではないでしょうか。

聴く側がつべこべ言うものでもないと思う。

こういう曲もだしてほしいって希望としてさりげなく挙げるのは構わないと思うけど。



チャットモについて。

初期のファンは今の路線がすごく嫌だって・・・

このかわいいガールズバンドですってノリが。

これまた自分その方たちと比べたらファン暦短いからえらそうなこと言えませんが。

中途半端にファンと名乗ってよいのかすら疑問ですが。

「女子たちに明日はない」はたしかに自分にとってヒットはしなかったけど、

今回の「とび魚」と「世界が終わる夜に」は想像以上に良いと思った。

チャットモすっごい外見までかわいくなったしさ。

初期のファンは「湯気」気に入ってる人多いみたいですが、

個人的にあの”学校、先生、青春・・・etc”を強調した歌詞が好きじゃありません。

ということでこのへんは好き嫌いがあると思います。



乱筆乱文のほど何卒ご容赦くださいませ。
[PR]
by satten0324 | 2007-07-16 16:55 | Trackback | Comments(2)

おばんです

講座を休んだら、友達が心配してメールくれた。

うれしかった。また明日から頑張らねば・・・。


ダメダメな自分だけどこれから楽しみなことはいっぱいある。

最近しょっちゅう体壊すのも悔しい。胃腸炎は3度もなった。もうこりごりだ。





ところでゴーゴーの「アイムラッキーガール」で描かれる女性像にあこがれてます。(ここだけ丁寧語)

歌詞ところどころ抜粋してみる↓



いい天気なら能天気


ダメなあたしは今日も お天道様の下を粋った顔で練り歩く

笑って食べて眠る あっという間にお陀仏



あたしはとても幸せ

野望があるのよ

バカなふりしてあたし ひっそりやるつもり ひっそりやるつもり

生きがいがあるのよ それだけでいいの 




こんな女になりたい。特にサビ部分。うちに秘めた情熱と普段?とのギャップがたまらなくいい。



昨日渋谷で行われたまなつのツアー、早くも新曲4曲も披露したらしい。
(今回のシングル曲以外で)

秋のアルバムはかなり期待!
[PR]
by satten0324 | 2007-07-15 21:27 | Trackback | Comments(2)

あった!

あったよ!!!

はぁ~まさかこんなところにあるなんて。。。

盲点だった(笑)
[PR]
by satten0324 | 2007-07-09 01:06 | Comments(0)

シェルパティーでまったり

今月になってあざらしアイスで検索された方が4人もいらっしゃいます。


みんな好きなんだね~あざらしアイス(・∀・)


あれだけかわいいいんだから話題になってもおかしくないってことですよね。



そういえば2、3日前に学生証再発行してもらいました。



今って自分の入学したときとデザイン変わったんですね。


左上にFマークが入ってちょっと字体とかがポップ?な感じになったような?


写真も撮りなおしたので、少なくとも前の写真よりはマシになりました。笑


あ。ちょっと面白かったのが、再発行用紙の理由記入欄に


「使用に耐えられないため」という項目があったことです。笑


そんな理由で再発行する人いるんだ~、と思いました。。。


だって学生証なんてほとんど人に見せる機会ないですよね~。






とりあえず、あとは免許証と保険証だけ。


おととい警察署で書類は書いてきたので、あとは免許センターに行くだけ。

手数料3200円か。

再交付の受付は平日午後2~4時。

なんでこの時間帯なんですかね?仕事ある人は大変ですよね。

いつ行けるかな。



ところで数日前からRADのCD行方不明です。


「にんにく!」「にんにく!」探し物はこうすればきっと出てくるはずなんですが。。。
いまだ見つかりません。笑


決まりかけた友人とのカラオケ話はまたもや流れそうな雰囲気です。

みんな講座生だからあまりこの話題ばかりも言ってるわけにもいきません。

息抜きになれば・・・と思って前に2人で計画したのをもう1人誘ったことがあるんですが、

そのときあまりその子がのり気じゃなかったんですね。

最近は1人で行く気にはとてもなれないし。


結構楽しみにしてたんだけどなぁ。自分オンチだけど。
[PR]
by satten0324 | 2007-07-07 18:59 | Trackback | Comments(5)

セレブな笑顔の作り方

1.割り箸を口に挟む


2.口角を上げる


3.そのまま割り箸を外す


だそうです。
[PR]
by satten0324 | 2007-07-06 12:57 | Comments(0)

悔しいぞ

おぅまいがー。


え?なにがって?


秘密です秘密。心の声です。気にしちゃだめですよ。



はぁぁぁ~。


外は雨だよ~。どしゃぶりだよ~。




♪じんじんじんじんじんじじん・・・


じんじんじんじんじんじじんじん



雨が降っているぅ~




あ~あたしはぁ~ひとり泣き濡れる~



ノーノーボーイ!!



ってかなり懐かしいんですけど原由子の「じんじん」って曲誰か知りませんか?


昨日書きたかったことはまた改めて書こう。
[PR]
by satten0324 | 2007-07-04 22:18 | Trackback | Comments(0)

Pain

書いた記事が一瞬にして消えてしまった・・・


何処押した?デリート?でもなぜ一発で全て消えるんだ。。。


この1時間はいったい・・・(悲)
[PR]
by satten0324 | 2007-07-04 01:12 | Trackback | Comments(0)


日々矛盾だらけ。


by satten0324

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

いいですね~。
by satten0324 at 22:04
まさしく沢木耕太郎の“深..
by 利茶 at 10:01
ありがとうございます。 ..
by satten0324 at 20:24
年度初めは就職やら異動や..
by 利茶 at 06:29
そうね。家で晩酌する習慣..
by satten0324 at 21:32
いまだにそんな品のない飲..
by 利茶 at 21:06
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 15:20
>Rickさん いい曲..
by satten0324 at 21:48
ブログを見てたらなんとな..
by Rick at 21:38
色々、要因があるよね。 ..
by satten0324 at 20:51

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

検索

画像一覧