なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日のサプライズ

色々と衝撃的でした。。。


その1、まじですか?!いいなー!!すごいなーー!!

その2、え、何があったの?

その3、おぉぉぉ車から降りてきたのは!!?

その4、えー!まさかそんなことが?!

その5、いつのまに・・・
[PR]
by satten0324 | 2007-09-22 19:33 | Trackback | Comments(0)

あった、あったよ!

ありました、なくした手帳!

やっぱ車の中でした!下に滑り込んで死角になったようです!


やったー!万歳!
いきててよかったー!
[PR]
by satten0324 | 2007-09-20 16:06 | Comments(0)

またなくした。

また大事なものをなくしました。

今後生活の全てがあれに詰まっているといっても過言ではありません。

そして大切な思い出の品も。


だるいからだをひきずりつつ、家中探しまわってみるも、

どこにも見当たりません。

自分ものなくしすぎだ。


たわけものだ。


なんでなくなるのか。

なくなるはずがないでしょうに。何気に分厚いのに。

いま一番怪しんでいるのは車の中。


うう・・・とりあえずアールグレイミルクティーを飲む。。。
[PR]
by satten0324 | 2007-09-19 12:37 | Trackback | Comments(0)

まよなか

長い夜だと感じていました。

私もうそつきたくなかったから、
正直に言ったと思います。

頭のなかが常にいっぱいで、
ドライでいたいと思ってもなかなかうまくいきません。



今日、買い物を済ませてチャリをこいでいると、道路向かい側に知人が歩いていたような気がしました。

しかし、気のせいかもしれません。

あれがキョウトさんだったなんて・・・


あの某スーパーではよく知っている人に遭遇します。


・学祭の先輩。

・バイトしている友人。

・ゼミの人。


とか。



黒岩にある別の某スーパーでも会います。



・高校時代の後輩。

・バイトしていた友人。

・○沼ゼミの友人。



とか。





はい、至って普通な遭遇でした。特にオチなし。



前髪が伸びて視界を狭めています。

伸びるの早すぎでしょうに。


なんかこう・・・・・・


決まった髪形でキチッと固定できたらいいのに。



タイトルはアッコのソロ2ndアルバム「あるようでないようで、あるもの」より。
[PR]
by satten0324 | 2007-09-17 23:05 | Trackback | Comments(0)

ogre battle 占い

タイプ:帝国軍四天王フィガロ将軍
クラス:ジェネラル



誰にでも礼を重んじ非常に真面目なアナタ。その忠誠心と信念の強さから友人と対立してしまうことも。
また良い意味で用意周到な面もあるようです。
ラッキースポットは雪原。
[PR]
by satten0324 | 2007-09-12 08:51 | Trackback | Comments(0)

ウォンテッド

大切にしていた携帯のストラップをなくしました…

どこを探しても見あたらないんだよ~あの日どうせなら♪


…なんて歌ってる場合でなく。


今いずこ。誰か見つけたら私に教えてください…

特徴→アーチェリーの弓と的を象った二点セット。極小。色は黒と暗い赤、青が金属部分に重ねてある感じ?
[PR]
by satten0324 | 2007-09-12 01:28 | Comments(2)

某サイト・・・を読み

開いた口がふさがらないってこのことだと思う。


早く気づいてほしい。


それは違うでしょ?


いくら友達でもこれだけは納得いかない。



生誕8周年か。

みんなずっと会ってないけど元気かな。
[PR]
by satten0324 | 2007-09-09 17:35 | Trackback | Comments(0)

昨日の訳

昨日18時頃は空が一面オレンジ・・・とまではいかないのですが、

青がのぞいていまして明るいのか暗いのかそんな不思議な具合でした。


そんな空の描写をぼーっと考えていた直後、

非常につまらないことで親とケンカしました。

それについての愚痴でした。




昨日はいつのまにか泥のように眠ってしまいました。
ときどきメールが来ると不思議に目が覚めて打ち終えるとパタリ。

0時を回った頃ようやくちゃんと目を覚ましました。


今日中に講座のビデオ見終わらないと・・・



気候のせいなのかなんなのか

こんなんじゃだめなのに

毎日慢性的になりつつある頭痛。。。


今日は父に誘われてとある企画に行こうかと思っていたのですが、

諸事情により「やっぱりやめるか」ということになりました。


ネガティブ的なこと自覚して書いてます。

ネタといえば音楽ネタばかり・・・

バカみたいなことばっかり書いてるし、
実際知人のブログを回っていると非常に劣等感ばかり感じます。
さっぱり内容が理解できない。。。

この知識の差はなんなんでしょうか。
もちろん自分にしかない経験もあって、人とは比べることではないのかもしれませんが。

新聞読んでいたって政治にしても経済にしてもその前提となる仕組みが理解できていないから頭に入ってこない。
まさに右から左に受け流す状態(笑えない)

口頭で説明できるくらいにならなきゃそれは本当の知識とはなっていないわけです。

大学生という今、今後の自分の糧になるような経験を私はしていますか。

つまらないことにこだわって新しいことを始めるのが怖くて。


自分が自分でいられるのはどんなときでしょうか。


自分を認めてくれる人はいるんでしょうか。


ホタルノヒカリじゃないけど、

ありのままの自分を出すというのは非常に難しいと思います。


だってそこには嫌いな自分もいるわけだから。

他人には見せたくない極をなす、そういう自分がいるわけだから。

なんていうか、自分で自分の存在を認めたくないってやつでしょうか。


「こういう自分でいたい」っていうのが必ずありますよね。

いまの私はいったいなんなんだろう。



考えてもしょうがないんですよね。

自分のことなんだから。

それなら今やるべきことちゃんとやって、
次ある楽しみのため、そのときに後ろめたく感じることがないように、
今は極限まで頭痛くなるほどやればいいんだ。



あの人ががんばるのなら私もがんばろう。
[PR]
by satten0324 | 2007-09-08 14:13 | Trackback | Comments(0)

Strange sky

なんにも知らないくせに。

毎日言うこと違うからはらたつ。



勝手にすればいいじゃん。知らない。


今日は何もしません。
[PR]
by satten0324 | 2007-09-07 18:38 | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました。

こちらに書く失礼を許してください。

楽しむこともあってもいいんですよね・・・?

ほんとに全然進歩しない脳みそからっぽのバカだけど、

ひとつひとつ丁寧に投げ出さないで頑張れば道が少しでも見えてくるかなって思えました。

私は周りの人に比べると、本当に遊びすぎじゃないかって思います。

楽しみなこと、色々あります。

失ったものと今あるものと、

ときどきさびしくなって後悔することもあります。

けど比べられないものです。

やり直したいと思ったことは一度もありません。

これから、メリハリつけてがんばろうと思います。

なんか、うまく伝えられなくてすみませんm(_ _)m
[PR]
by satten0324 | 2007-09-04 20:56 | Trackback | Comments(0)