なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

秋・ちはる

と~き~の
いた~ずら~だね

に~がわらいだね~


つ~めたい風が~
いま
ふ~き~ぬけるだ~け~♪

More
[PR]
by satten0324 | 2008-02-25 01:19 | Comments(0)

リズム逆転

初、というくらいずっと寝てた。
時計みたら8時半。もう間に合わない。
やる気なくして潜り込んで11時。
次は気づいたら14時半。

なんか最近学校行くことが「当たり前」じゃなくて
「怖い」と思うようになった。

べつに何にも怖いことはないんだけどさ。

色んな人と視線合わせることに苦痛を感じたりする。

どうしちゃったんだろう
[PR]
by satten0324 | 2008-02-19 19:04 | Trackback | Comments(0)

大嫌い

今日はとうとうぶち切れました。


あんなのは家族じゃない。

今日の出来事が決定打です。


もうダメですね。

何度云ったって分からない。

一緒の空気なんて吸ってられない。


怒りは収まらないでしょう、ずっと。


さっきの発言を思い出すだけではらわた煮えくり返りそうです。


ちなみに前記事のことは無関係ですm(_ _)m

これを読んでくださっている方は事情知らないのに、なんだか荒っぽい文章書いてスイマセン。
[PR]
by satten0324 | 2008-02-14 01:17 | Comments(0)

分かってもらえない

って淋しいことだな。
結構ショックだった。


うちの母は私が受験生だってことイマイチ分かってないらしい。


私だって毎日外でたいさ。澄んだ空気目一杯吸って体動かしたい。だけど今の時期焦る気持ちだってわかってほしい。


私も悪いのも分かる。色々矛盾してるけどね。云ってることとやってることは。感謝だってしてる。まとまらないから、また。
[PR]
by satten0324 | 2008-02-12 01:48 | Comments(0)

宣教師に出会った

道を歩いていたら突然3人の宣教師に囲まれました。

2人が日本人、1人が外国人。

黒いコートにヘルメット、そしてみんなチャリ。(笑)

なんか一方的に色々話されたんですが、どう反応していいのやら分からず…。

「私たちイエス・キリスト様の布教活動を行っている者です。
宣教師に会ったことはありますか?」

「あ、いえ、ないです…」

「神様を信じますか?」

(はにかみ)

「今からどこかへ行かれるところですよね?」

「はい…」(ベニマルに納豆を買いに)

「来週神の声を聴きに来ませんか?」

「う…ちょっと来週は忙しくてすみません」

「貴女のまわりに人生について深く考えてる人はいませんか?英会話もやってるので、是非遊びに来てくださいね。」

小さなチラシを渡されました。

イヤホン外すタイミングをつかめず、話聞きながら赤い月に吠える夜が流れていた。

話の中で何度もリピートされた「神の声」だけ妙に印象に残ってます。

ネームプレートがあって、日本人の2人の方は中村シスターズでした。



納豆買ったついでにドコモでプラン変更してきました。
1ねんプランを解約し、これで基本料半額になったらしいです。
[PR]
by satten0324 | 2008-02-07 17:54 | Trackback | Comments(0)

本当にほしいのは

お金じゃ買えないのさ


幸せってなんだろ?



スカ
[PR]
by satten0324 | 2008-02-07 00:48 | Comments(0)

お言葉に甘えまして

ゴーゴーのオフィシャルサイト内、虎の穴2(仮)掲示板上で議論?されている、エヴァのテーマソングが問題かということについて私の意見を述べたいと思います。



なんで残酷な天使のテーゼをゴーゴーがカバーしたらいけないんでしょうか?
アニオタだから辞めろとかいう方はいったい何を考えているのでしょうか。
アニオタっていうのは最近の・・・あーゆー類のやつじゃないんでしょうか。(あえて濁す)
そこらへんとは区別すべきだと思います。私も一般にアニソンは好きじゃないです。
けど、エヴァは宇多田だってBeautiful worldでエンディング歌ったじゃないですか。
あれほどロングセラー?で幅広く支持されているわけです、現に。
普通に誰でも知ってる名曲ではないんでしょうか?

それに、あそこは予想する場というだけで、誰かが他の人のリクエストを違うとか促す場でも更正させる場でもなんでもないのですよ。
べつにいいじゃないですか。
やらなかったらやらなかったで、予想外れたってだけ。
妙に先輩ぶって「よく考えてください、ゴーゴーがそんなのやるわけないでしょ」とか云ってる人の意見は信じられません。



べつに私は残酷な~に思い入れがあるわけじゃありませんが(エヴァもアニメ版を知らない原作派)
あと、それに予想の一票を投じるつもりはなかったのですが、敢えて書かせていただきます。

自分はどちらかというと・・・ルパン三世のテーマに一票です。本気で聴きたい。笑


とにかく、すでにレコーディングは始まってるみたいなので、
ゴーゴーのカバーなら何の曲でもROCKな素晴らしいものになるに違いない!!
とそれだけは断言できましょう。そういうことです。

前作虎の穴は山口百恵とか曲自体よく知らないのが多かったのでどうなることか。
[PR]
by satten0324 | 2008-02-05 22:55 | Trackback | Comments(0)