なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そして今日も。

ずっと、自分の言葉を紙に綴るということをしていない。

パソコン開けばついついブログだの、そっちだのでいいたいことを書いてしまう。

ここで書く言葉と、実際にシャーペン握って自分で書く言葉じゃやっぱり違うんだろうなぁ。

今日こそはちゃんと自分の字で何かしら記録しようと思ったが、結局できずに終わった。
[PR]
by satten0324 | 2008-04-26 01:05 | Trackback | Comments(0)

やっぱり!

本屋でPati Pati立ち読みした。

自分の解釈がほぼ当たってたことにちょっと嬉しさを覚えた。

あの曲がタイトルに通じるというのも。


今日は暑かった。
昨日も今日も妹とどっか行ってます。
あと、今日は私も珍しく車運転する気になったから出かけてみた。



あぁ、ライブに行きたいなぁ。
遠くに行きたいやぁ。

おしゃれ強盗を聴く度に東京の空気が懐かしくなる。

明日はちゃんと勉強しなきゃなぁ(++)
[PR]
by satten0324 | 2008-04-20 23:20 | Trackback | Comments(0)

「個人的に」

という言い回しが嫌いなことに最近気づいた。
他人のレビューとかみてるとよくある。
個人的にお気に入り。とかね。

ただ、使い勝手がいいので私も前はよく使ってました。
最近はそれとなく避けてます。

不適切なら削除してくださいも嫌い。

ほっほほ。


あと何度も聴いてて思ったけど、
I LOVED YESTERDAYの核部分はやっぱり
My friendじゃないかと思う。

ただの青春の思い出とかじゃなくて、それ以上のものじゃないかな。

(昨日までの)想いを恋しく懐かしみながら、それを忘れようとするんじゃなくて、
いまどこかにいるであろう誰かに向かって、
今日も、そして(明日も)これからも頑張っていくという気持ちを静かに、でも強く歌ってる。
凄く良い曲だな。
いま夢をもっている人に是非聴いてほしい。

アップテンポな応援歌より凄く心に響くよ。


でもきっとこれは同意されないんだろうな・・・。

More(またしても違った感想)
[PR]
by satten0324 | 2008-04-15 01:27 | Trackback | Comments(2)

麻疹

予防接種をしてから4日経ちました。

なんだか様子がおかしいです。

熱は出てないんですけどね・・・。

明日病院に行ってみようと思います。
[PR]
by satten0324 | 2008-04-11 00:03 | Trackback | Comments(2)

89?!?!?!

昨日のアクセス数89って・・・

こんなの(たぶん)初なんですが!(笑)

もちろんトータルのほうですけどね。


今年も年金の学生特例申請をしてきました~。

「平成17年4月入学」であってたのかな?

誰か教えてくださいなんちゃって。


願書はいちおう月曜には出したいな・・・

恒例のゴーゴー話death
[PR]
by satten0324 | 2008-04-04 17:13 | Trackback | Comments(0)

はうあ~

今日は


「世にも奇妙な物語~春の特別編~」


みたいです071.gif


はろりーん072.gif

More
[PR]
by satten0324 | 2008-04-02 19:17 | Trackback | Comments(0)