なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

それでも

遠くまで


僕らはゆける
[PR]
by satten0324 | 2008-06-28 00:49 | Comments(0)

昨日の6時半すぎ

母「なんかオークションのきてたよ」

Letterの裏とあて先をひらひら見ながら不思議がっていました。

オークションときいて何も思いあたるものがありませんでした。


しかし、もしかしたらと、思いついてしまいました。

それは確信に変わりました。

昨日に鍵って特に届く予定のものもなかったので、郵便物をチェックしていなかったのでした。



タイミング見計らったみたいなその絶妙加減と温かさに触れ

適当にごまかしながら部屋に持ち帰ってひとり泣きました。
[PR]
by satten0324 | 2008-06-26 14:41 | Trackback | Comments(0)

ショートボブ

なんだか仕上がりが林檎さんカットになりました。

顔は似てないのに。


ここから先いまの心境を書こうとするとやばそうなのでやめときます。
[PR]
by satten0324 | 2008-06-24 01:07 | Comments(0)

六・二一事件

えー、まず更新しすぎてスイマセン。

ひとづたえに幻の名曲「バラード」をやったことを聞いて

ひどく興奮してます。


明日試験なのに


さっきまでの落ち着いた気持ちがぐわーって感じです。


行ったひとうらやましい

(泣)


次のアルバムでとうとう音源化されるか?!
[PR]
by satten0324 | 2008-06-21 22:26 | Comments(0)

・・・・・・

タワレコの対応ホントおそっ。


おなか減ったな・・・


勉強もしないとな・・・

More
[PR]
by satten0324 | 2008-06-17 18:28 | Trackback | Comments(0)

地震の影響?

どうやらアパートで数百冊の本やマンガにうずもれて亡くなった方がいるらしい・・・。

よく好きなものに囲まれて死にたいとかいうのを見たり聞いたりしたことがあるけど、

本当に、これで本望なわけはないですよね。

ご冥福をお祈りします・・・



今日本で安全な場所なんてどこにもないんだろうな。

自然の前じゃ人間は無力です。


栗駒市役所って今年採用予定あったんだろうか。

だとしたら、それどころじゃないだろうなぁ。

昨日ニュースで職員総出夜通しで被害状況調べてるってやってた。
[PR]
by satten0324 | 2008-06-16 12:41 | Trackback | Comments(0)

そうきたか

とうとうオフィシャルでも公開されました、

アルカラの新譜情報。


なんだかんだで毎日うざいくらいサイトチェックしてます。笑


メルマガでも知らされてましたがタイトルは「そうきたか」です。

そうきたか。


さっそくタワレコで予約。

タワレコってメール便でいいのになんで宅配しかやってないんだか・・・
[PR]
by satten0324 | 2008-06-14 22:31 | Trackback | Comments(0)

なんでこんなに不安なんだろうか。


しばらく前は、夜ってもっと自由で、外も静かで、楽しかったイメージがある。


でも夜ってなんか感情的になっちゃうことに気づいた。


昼間改めてみればそこまで影響受けないことも、夜だととてつもなく重く感じる。
[PR]
by satten0324 | 2008-06-11 00:23 | Trackback | Comments(0)

けちょんけちょん

自分の


「一番自信のない」


部分を推さなきゃいけないという矛盾に縛られている…。。。



うう…

書いても書いても違和感だらけm(_ _)m
こんなん面接なんてさらにどうなることやら…


早く終わらせたい

とりあえず今度はもう少し綺麗な字で書こう


締切間近けちょんけちょん
[PR]
by satten0324 | 2008-06-10 11:53 | Comments(0)

消しました

ごめんなさい


もうやだ
[PR]
by satten0324 | 2008-06-09 10:12 | Trackback | Comments(0)