<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

卒論

最近はずっとこのこと。

テーマがまだ決まらない。

先生に例は出されたけれど本当にそれにするかは決めかねてる。

やるからには本当にやりたいことやらなきゃと思うと・・・・・・。

しかも自分らしい変わったことやりたいなと思うと・・・・・・。

来週火曜には絶対にまとめたのを出さなきゃならない。

今日はふと鼻をかもうとしたら鼻の下が痛くてかめない。

そして風邪じゃないのに風邪かと心配された。

ここ数日はもう限界と思っても無理やりつめこんでいることが多い。

おいしくない。胃がやっぱり弱ってるのかな。

やる気がでてきたり、またすぐ失ったり。

病んだり、喜んだり。

きっと、就職も卒論も他のことも、これまでのツケが回ってきたんだ。

その考えを、ずっと自分の中で否定してきた。

後悔しても何も始まらないと。

でも、時折やっぱり折れそうになる。

こんな自分の見ている世界が狭いことだって、分かっているのに。
[PR]
by satten0324 | 2008-09-30 19:39 | Trackback | Comments(0)

上へ上へ

と向かっていけたらどんなにいいだろう

そんなに都合よくいくはずなんかなくて

目先のことすら頑張る気力がない・・・・・・

自分で自分を追い込む

最悪
[PR]
by satten0324 | 2008-09-28 21:01 | Trackback | Comments(0)

脳細胞

いっそ
ならいいのに
Caをとればすむとかそういうものでもない
平気な顔
[PR]
by satten0324 | 2008-09-28 13:16 | Trackback | Comments(0)

プニプニパンプキン




















[PR]
by satten0324 | 2008-09-27 10:17 | Trackback | Comments(0)

耳かきのしすぎ

右耳。

右耳。
[PR]
by satten0324 | 2008-09-24 10:30 | Trackback | Comments(0)

おじちゃんありがとう

ダメだった気がする。
まず椅子が斜めっててドスンと座ってしまったし。
自分でもびっくりしたよ。
最後にとってつけたような説明とかしたし。
練習はダメですが本番に強いですといったら全員から笑われたし。
いいのか悪いのか(笑)

切ない。

15分で人生変わるんだもんな~。

ちなみにタイトルは行く途中道に迷って全然違う方角にいってしまい(地図持ってたのに)、
道を尋ねたらおじちゃんが仕事中なのに目的地まで車で送ってくれたって話です・・・・・・

「このご恩は忘れません!」といったら「いいよいいよ~」なんて笑っていってくれた素敵なおじちゃん。

ここの人達はいい人達だ。
こんな親切な人はいない。

ホロリ。



ちなみに帰りもちょっと迷った。
おじちゃんに道教えてもらったのに。
そして迷ってたら友達の車に拾われた。
福島まで送ってもらえた。

こんなんでいいのか、私の人生。
[PR]
by satten0324 | 2008-09-22 15:21 | Trackback | Comments(2)

どうでもいい話

マスドレとミドリの音楽性が近いという人がいるけど、
それは全然違うのではないかと思う。
何が似てるんだろうか。枠にはまっていないということしか共通点が他に分からない。
相対性理論あげてる人もいるけどそれもどーかと思う。
時雨とマスドレをあげるのはなんとなく分かる。

なんでもかんでも近年の一部での流行を、
音楽性まで一緒くたにすれば気が済むんだろうか?
決まってそういう人はメジャーな人たちを挙げないしね。
人と一線を引きたいという気持ちだろうか。
「あなたとは違うんです。」(笑)的な。
それとも、本当にそれにしか興味がない純粋な気持ちか。
私には気付かない本当の類似性が存在するのか。


何も否定できないね。
・・・・・・私は。自分自身も。彼らも。
ただ、唯一いえるのは、色々それぞれに好きなだけです。


まだ明日の用意してません。
今日しかありません。
もう、行き当たりばったり。

今日も、雨のち雨のち雨。
[PR]
by satten0324 | 2008-09-21 10:47 | Trackback | Comments(0)

卒業前に

最低限ディズニーとアルカラのワンマンに行きたい。

あと、大学の駅前の○んぽぽに入る。

千葉・・・・・・。

あ、最初のどっちも千葉じゃないか。

いきなり千葉?

チキンな私が?ひとりで?

交通手段専ら徒歩・チャリ&バスの私が?

高校時代、先生に電車の切符とり忘れたことをずっと笑われ続けた私が?

とはいえ冒険してみたい気もするような。

ディズニーひとりはさすがにないけどね。

周りの人は結構海外行ってるみたいだけど、

どうも自分は以前のように国外に興味が持てない。

これはおかしいんだろうか。やはり。

とりあえずニュースで取り上げられる「海外に出たがらない若者」の典型的一人なのだろう。

まだやれる限りの楽しみをし尽くしていない気がする。

あぁそれでもスケールが小さい。小さいなぁ。

とりあえず他にちょっとした、私にとっては結構大事な目標はできたものの・・・・・・。

それも迷ってるけどさ。

時々卒論×就職の四文字が頭を襲う。

みんな元気かな。

いろんな、みんな。今まで出会ったひとたち。
[PR]
by satten0324 | 2008-09-20 00:28 | Trackback | Comments(0)

続・猫

今日は猫自ら私のほうに寄ってきました。

初めて真正面に向かい合いました。

しばらく見つめあいました。

「にゃん。」

と私がいうと、

逃げていきました。

ガッカリ。
[PR]
by satten0324 | 2008-09-18 19:20 | Trackback | Comments(0)

あ。

今日は1回もカフェオレを飲んでない。

なんか卒論でもシュウカツでもないことがしたいなぁ。

今日出した履歴書のとこの試験は来月。

ん~。どんどん伸びてくる?

もうなんだか焦ってもいないけど。

庭に最近白い猫が来ますよ。

首に鈴をつけてチリチリさせてる。
[PR]
by satten0324 | 2008-09-17 19:13 | Trackback | Comments(2)


日々矛盾だらけ。


by satten0324

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

いいですね~。
by satten0324 at 22:04
まさしく沢木耕太郎の“深..
by 利茶 at 10:01
ありがとうございます。 ..
by satten0324 at 20:24
年度初めは就職やら異動や..
by 利茶 at 06:29
そうね。家で晩酌する習慣..
by satten0324 at 21:32
いまだにそんな品のない飲..
by 利茶 at 21:06
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 15:20
>Rickさん いい曲..
by satten0324 at 21:48
ブログを見てたらなんとな..
by Rick at 21:38
色々、要因があるよね。 ..
by satten0324 at 20:51

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

検索

画像一覧