なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バラード (仮)

坂道をのぼりきって
そこから見えるものは
今と何も変わらないよ
赤い傘こんな雨の日
なくすはずないのに

会いたい気持ちは
会いたい気持ちが
昨日よりもずっと強くなってゆく
明日は今日よりもずっと強くなる
だけど

いつかその日がきたとしても
きっとあたしは~(?)~
とても強くて涙をみせずにあなたとの別れをただ受けとめるでしょう

夢をみた白い夢
そこにはひとりだった
他には何も見えなかった
どこにいたって
あたしは思い出す
あたしの
いわれたことを何度も思い出す

例えばそのときあなたが
ここにいなくても
あたしはまえに進む
涙も見せずに
あなたとの思い出を胸にしまう

分かっていたことなのに
永遠なんてないのに

たとえばそのときあなたが
そこにいなくてもあたしは前に進む
涙も見せずに
あなたとの思い出を胸にしまう

ラララ・・・
[PR]
by satten0324 | 2008-10-30 15:14 | 歌詞・メモ | Trackback | Comments(0)

更新したと思えばまたこのネタ

時雨の2ndシングル

一曲入りだけで

3000円だとさ。

突然商業的になった。

ありえない。そんなのきいたことない。

完全生産限定とか

無駄に消費者の購買意欲駆り立てようとしてるよね・・・・・・

あれに腹を立てない人らにも信じられない・・・・・・

これが本人たちの意向であれば来月行きたくなくなってきたな・・・・・・

More
[PR]
by satten0324 | 2008-10-29 12:34 | Trackback | Comments(4)

ふわっ

今、あのひとのにおいがしたんだ。

一瞬だったけどな。
[PR]
by satten0324 | 2008-10-26 23:56 | Trackback | Comments(0)

じぶん

わたしはただ

ボーットシテ

ヌケテル

だけなのである。

天然といわれたこともあるが

たぶんそれにはあてはまらず

それはまた

違う次元のことのように

おもわれる。
[PR]
by satten0324 | 2008-10-25 09:21 | Trackback | Comments(0)

今朝の夢

謎のシチュエーションで時雨が夢の中に出てきた。


ピエールが見知らぬ中年でビールっぱら、そして髭の濃いおじちゃんになってた。
(カールのおじさん的な顔に・・・・・・)
優しかった。

345がクイズ番組の司会をしていた。
かわいかった。

TKが毒舌になった。
しかもしゃべるトーンが歌ってるときと同じ。
かっこよすぎて見つめられてどきどきした。笑




ちなみに、本人たちにはまだ会ったことがありません。




あと、前に書いたGO!GO!の新曲は「嫁として2008」というらしい。

来月やってくれるかな?

そういえば最近、自分の生活について全く触れてないなぁと感じた。

人のブログとか日記は必ず巡回してるけど。

みんなそれぞれ色々あるなぁと思ってる。

思うことはある。

その多くが繰り返し。ダ・カーポ。だったり、また違ってたり。



衝動的な行為は、今の私にとってはプラスにはならない。

気持ちを抑えることも、発散の仕方も、コントロールが必要なときがある。
[PR]
by satten0324 | 2008-10-16 22:09 | Trackback | Comments(0)

Y・O・M・E!!!!!

最近GO!GO!の新曲情報を色々知る機会があったのですが。

その中にウェディングソング・・・・・・

振り付けに「Y・O・M・E」なんてやるのがあるらしいです。

おめでたいです。

そんな気分です。




久々に運転したらツカレタ。
[PR]
by satten0324 | 2008-10-12 21:09 | Trackback | Comments(0)

健康に通ずる稲葉さんの食事

先日のNHKスペシャルで思ったこと。

当たり前だけど、
稲葉さんの食生活は日本人に良い食事だということ。

まず、煮た野菜を多く摂る。
生でなく「煮る」のがポイント。

生野菜のサラダとかでとれる栄養なんてたかがしれてる。
鍋は体が温まる。煮たほうが量的にもたくさん食べられる。
できれば煮汁も飲むべきだと思われる。

次に、酒を飲まないこと。

ちょっとくらいなら体にも良いと思うけれど、
飲みすぎは肝臓に負担がかかるだけ。
酒は体が冷える。低血糖にもなる。

あと、お茶類に氷をいれないこと。

人は冷えたものに対して味覚が鈍感。
温かいものと同じ量の砂糖が入っていても、冷たいものは温かいものに比べ、
甘さを感じない。
そんなわけで甘いもの、特に冷たいものは糖分のとりすぎに注意。
ここで、お茶に糖分はないけれど、
やっぱり冷たいものは体が冷える。
暑いときなんてグビグビ飲んでしまいがちだし。
私も、冷蔵で売り場に出されているものでなく、
常温で置いてある物を買う。
冷たいものは、時々飲むジュース類を除き、
常温で放置しておいて少しずつ口を潤しながら飲む。
あ、何するにもお茶よりも水がいいんだよな。


でも本当に鍋しか食べないというのは難しいし、
普通はちゃんと主食も摂ったほうがいいんだろうな~とか思う。
腹持ち悪いし。
炭水化物好きな私にはきつい・・・・・・。
しまった体になりたい。←切実。



うるとらとれじゃー昨日から聴いてる。
特に、ハピネスと新曲2曲が好きです。
[PR]
by satten0324 | 2008-10-08 13:24 | Trackback | Comments(0)

僕にその手を汚せというのか

kashiwaiさんの日記に

オウガネタが使われていることに他の人の書き込みをみてようやく気付いた私。

オウガネタ?だったのか。

どおりで引っかかる、どこかで聴いたことある台詞だと思った。
[PR]
by satten0324 | 2008-10-05 21:02 | Trackback | Comments(0)