なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

無題

毎回毎回こんな調子か・・・

薬も1年前もらったやつより効きが悪くなったな。

明日は楽になるかな?



半年くらい同じ状態。

時間だけが流れていて何も変わってない気がする。

強い意志を歌った歌を聴くのがつらいよ。

何もできない弱い自分が取り残されていくみたいで。

周りの人が大嫌いになっていく。いちいちイライラしてくる。

自分のせいなのに。自分が同じ立場だったら?

やっぱり嫌な人間になってる気がする。

なんでこんなに世界が狭いんだろう。

なぜ何も踏み出せないんだろう。
[PR]
by satten0324 | 2008-12-28 21:43 | Trackback | Comments(0)

「取り繕う事だけやたら上達していく」

本当にそう思う。

私の場合は・・・・・・

なんというか。


自分に向き合うことなく積み重ねてきた嘘や、

ただただ過ごしてきた無意味に空虚な時間は、

こうやって色々な人に心配をかけてしまう。


人には内心のことなど絶対いえなかった。

弱い部分をみせてこれ以上自分から人が離れていってしまうのが嫌だった。

だけどようやく今日は初めて一歩踏み出せた。




文にまとめて送ることができたら、なんか少しスッキリした。

こんなことは甘えだと、わかっていてもどうにもならなかった不甲斐ない私を。

感謝とともにすごくなきたくなった。
[PR]
by satten0324 | 2008-12-15 22:11 | Trackback | Comments(0)

まさか

こんな時期に蚊がいるとは・・・


ぶーーーーん


痒い
[PR]
by satten0324 | 2008-12-08 00:18 | Trackback | Comments(0)