なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

卒論提出って

2月2日の何時までなんだ?
[PR]
by satten0324 | 2009-01-30 16:44 | Trackback | Comments(0)

なんか変だな

と思ったら自分にとってはちょっと平熱ではなかった。


だからこんなに無駄に余計なこと考えてイライラするんだろうな…


本来ならストレス発散になるべきものなのに逆にこれでストレスが溜まる。いつもそうだ。ほぼ毎日毎日。
もっとちゃんと他に考えるべきことを考えて生きたい。
もうイライラしたくない。
悲しくなりたくもない。そんな時間もない。


寝て起きたら回復してるかな。
[PR]
by satten0324 | 2009-01-26 00:07 | Comments(2)

もしかして・・・

私の書いてるものって傾向でいえば結構「イタイ」んじゃないですかね?(笑)


今頃気付くって遅すぎる(笑)


あ~嫌だいやだ(笑)
[PR]
by satten0324 | 2009-01-22 17:12 | Trackback | Comments(6)

星3つくらいの眠さ

俺は二刀流~

タイコ叩いてばりぶり~
タイコ叩いてばりぶり~ぃいいあっ

ヤーヤーヤヤーヤーヤーヤヤーヤー

ヤの字がゲシュタルト崩壊

憧れの女性はニコロビンと南空ナオミです

足下にも及ばない私でした
[PR]
by satten0324 | 2009-01-19 23:22 | Comments(0)

やばし

まさかのまさか

今はなるべく迷惑かけないようかけないよういたいのに
こんなんもうほんと自己中と変わりない最悪
あ~あ~あ~
超えたぶんだけでも・・・
[PR]
by satten0324 | 2009-01-19 00:10 | Trackback | Comments(0)

ふたしかたしか

手をつないでくれませんか強い光になるから

明日はどんなあたしになるんだろう?今はまだ見えない


確かなこと1つずつ集めてここまで来たのに

前だけを見て生きるにはあまりに不確かなことばかり









泣けるなんて言葉でくくりたくはないけど、
つまりは
目頭が熱くなるという・・・。


PVについて、他の人のブログをみていたら私もあっと思ったので書いておく。
これは人ひとりの人生なのかもしれない。

最後のほうで主人公が3体の顔と腕をもつ。
これジャケ写にそっくり。

でも顔は2体ともとれて最後に元と同じく一人になって落とし穴に沈む。
死ぬときは皆ひとり。そうか。

これを観たらふたしかたしかが余計に切なく感じた。




あ、YOMEも気に入りました。
面白いです。
[PR]
by satten0324 | 2009-01-13 17:22 | Trackback | Comments(6)

きっと

どちらの立場にもなれない。
なる資格もない。

そんな話もここにあるのだ。たしかに。

ジレンマが続く。他人の生き方が立派で輝いてみえる。ジレンマ自体、それが自分の首を絞めているよなんて、未来の私はちゃんと笑えるだろうか。


明日、小さくても達成できたら、ふたしかたしかを聴ける。
それが楽しみ。
[PR]
by satten0324 | 2009-01-12 19:15 | Comments(0)

レシート占い

友人がやっていたので、やってみました。

http://sindanpanda.com/


○○○○○(どこのHN)さんのレシート

シンデレラの足 800円←笑
外反母趾 730円←昔は気にした
血統書付き水虫 19,800円←同上
演技力 22,800円←はっ
頭の回転の速さ 177,000円←むしろ逆
つやつやの肌 7,777円←ありがとう
中の人 228,000円←こればっかり
軽い身のこなし 480円←ないない
くじ運 150,000円←これは当たってるかも
--------------------------------
合計   607,387円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sattenさんのレシート

霜降りのもも肉 98,000円←霜降りの肉とか食べたことないなー
深爪 728,000円←まさに
握りたくなる手 19,800円←誰か握ってくれるの?
1本だけ生えた長い毛 22,800円←何気にないな、前髪くらいか
演技力 177,000円←はは・・・
悪意に満ちた脳 42,800円←・・・
ガラスの心臓 65,000円←のみみたい度胸ないですから・・・
中の人 680円←いるのかな
猫背 14,800円←最近そうね
EXILEばりに踊る虫歯菌 528,000円←歯が気になってはいる
--------------------------------
合計   1,696,880円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆◆◆◆◆(本名)さんのレシート

白百合のような手 82,000円←ないない
10000ボルトの瞳 558,000円←オレに触れると火傷するぜ!みたいな
グルメな舌 19,800円←あおいぇ~
演技力 22,800円←まぁたまにうまいかなとか思うときあるね・・・ホントは嫌いだよ
運動神経 177,000円←それはない
枝毛 262,000円←はっ
中の人 80,000円←またか
猫舌 248,000円←そうでもない
--------------------------------
合計   1,449,600円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

解説つけました。
[PR]
by satten0324 | 2009-01-09 22:27 | Trackback | Comments(2)

200Xの最終年

明けましておめでとうございます。

明けました。

一年の計は元旦にありといいますが、私の場合とりたてていうことは何もなかったです。

むしろ気分が暗かったです。

初夢は笑えますが私がモテ女になる夢でした。実現しない率100%。

今年も宜しくお願い致します。
[PR]
by satten0324 | 2009-01-03 00:47 | Trackback | Comments(4)