なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カフェオレはメロン味

阿部真央のアルバムよく聴いてます。

「他人との線引き」っていうキーワードをすごく打ち出している人。

「10代の葛藤、等身大の自分」だけじゃなく色んな視点から歌う人。

そんなためか、最近この人の創り出した世界がすごく心境にマッチして心地良い。

すごく人間味を感じる歌声に癒される。

歌番組とかに出て、環境が変わったら心境とか路線は変わるかもしれないけど、
今後応援していきたい人の一人です。
[PR]
by satten0324 | 2009-02-23 14:04 | Trackback | Comments(0)

ショートしてる。
今日なんて何もせず寝てればよかったのかな。
悲しい。
[PR]
by satten0324 | 2009-02-21 01:33 | Comments(0)

消した。

私には境界が分からない。

滅多なことはいえませんな。

もう19時だー。
[PR]
by satten0324 | 2009-02-14 19:10 | Trackback | Comments(0)

所属すること

人はたぶん何かに所属することで安心感を得る。

でもそんな所属意識も、

「嫌われてる」とか「仲間と思われていない」とか一端思い始めると、

共同体の中にいても自分が浮いた存在であることを否定できないまま悶々とする。

反抗意識まで出てくる。

その場にいるのが苦しいだけ。

人に合わせることもできやしない。

今日この日まで一度たりとも満足いくような振る舞いができた気がしない。

More
[PR]
by satten0324 | 2009-02-13 19:18 | Trackback | Comments(0)

夢の世界

10時くらいから世界がぐるぐるまわってる。


何してても頭ぐるぐるまわしてて回転椅子で回転し終わったみたいな余韻が続く感じ。


なんか気持ちいいなこれ。


現実なのに非現実世界。
[PR]
by satten0324 | 2009-02-01 01:04 | Comments(0)