なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

リンカーン

今日のリンカーンにハモリエヴリデイが使われたらしい。
(私はみてない。)

前にもアイムラッキーガールとか使われたって聞いたことあるので、

リンカーンのスタッフの中にGO!GO!びいきの人がいるのかもね。
[PR]
by satten0324 | 2009-03-31 22:16 | Trackback | Comments(0)

日に日に増す痛み

熱がまた上がった。症状がおなかに来てないのは幸いか。あんまり食べれないけど。

昨日卒業にあたっての日記を書いた。落ち着いたらここにも書きたい。


ひとりで寝てるよりもいいかもと、インコのきーちゃんの様子を見ながら惰性で音楽を聴き続けたが、やっぱりだめだ。自分の発する汚臭に耐えられない。


本当に体が弱くなった。今までできたことができない。病気になって健康のときのありがたさを知る。体が動かない。とりあえずの検診まであと3日。

今日のルパンVSコナンみたいなあ。
[PR]
by satten0324 | 2009-03-27 15:15 | Comments(0)

もしずっと

このままだったらどうしよう


ネットで情報を調べてるうちに恐怖感だけが増して

きりきりしてくる

何をしてても落ち着かない

申し訳ない

どうか自分がつけた傷でありますように
[PR]
by satten0324 | 2009-03-24 22:54 | Trackback | Comments(0)

やさしさ

明日雨でも 明後日雨雨でも
私を照らして
それがやさしさでしょう?


明日ダメでも 明後日ダメダメでも
私を許して
それがやさしさでしょう?







太陽と雨。対照的なイメージをもつ自然に存在するもの。
はじめから自分でも不思議なほどくっきりと浮かんだ情景。



やさしさとは究極こういうものなのかな。
そうかもしれないね。
もうダメだってくらい追い詰められたときに、必要とする支え。
ありのままをただ受け入れる、「やさしさ」。
でもこれは彼女だから許されることだよ。
私はもっと苦しまなきゃこんなこという資格はないんだ。
生きてる意味を問われているのかもね。
[PR]
by satten0324 | 2009-03-21 18:44 | 歌詞・メモ | Trackback | Comments(0)

消したい記憶

消したいというより、思い出したくない記憶。

あのとき言われた言葉は、ふとしたときに思い出して、この先ずっと付いて回るんだろう。
[PR]
by satten0324 | 2009-03-19 23:14 | Trackback | Comments(0)

間違い敬語

某所にて。

「拝見させて頂いております」

じゃなく、シンプルに

「拝見しております」

のほうがよかったかも?

敬語の言い回しって咄嗟に出てこないときがあるな~。
[PR]
by satten0324 | 2009-03-12 10:57 | Trackback | Comments(0)

banner!!!

e0051495_11591260.jpgグルメツアーレポ。

内容はグルメでもなく、普通のスタッフダイアリー兼ライブレポみたいだ。

このバナーが妙にかっこよかったので貼っておく!
タオルの柄からおまたせのときの写真、と思われる。
[PR]
by satten0324 | 2009-03-10 12:04 | Trackback | Comments(0)