なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

普通に

忘れてた(笑)

即完売的勢いだったらしい。

すごい人気だな~。
[PR]
by satten0324 | 2009-04-28 18:02 | Trackback | Comments(0)

これまた・・・

ずいぶん迷ってたけど今日予約しました。

I wanna see youとありあまる富。

前者あれです、カルピスのCMで流れるやつです。タワレコだと唯一特典つき。

来月、ちょうど同じ日なんですね~これは偶然か?

しかもI wanna~のカップリングがラジオでやったらしいけどかなり期待できるっぽいです。

僕らの音楽で阿部真央初TVっぽいから絶対見よう。

デッドラインやってくれないかな(笑)

あとかなり今更なんですがCoccoさんマイブームです。

ずっと前に借りたアルバムはあんまり入り込めなくて・・・
最初にこっち聴いてればもうちょっとすんなりでよかったな・・・

そう思うと、誰にしても皆が認める「代表曲」っていう存在は重要かもしれないですね。入り口として。

あとちょっと見逃せないのが音倉商店の在庫一掃セール。

ウマ・サーモンまさかの再販!

ネット音源聴いてるのも嫌だし是非ほしいんですが生憎もう余裕がないという・・・。
[PR]
by satten0324 | 2009-04-25 14:59 | Trackback | Comments(0)

just A moment

moment A rhythmでTKの一つの表現は完結したのだと思った。
けれど、MUSICAでのインタビュー読んでみるとどうも違うらしい。

インタビュアー「(今度のアルバムは)静かな曲が多く、激しめの曲でも抑え気味の印象があるね。」

試聴はしないからなんともいえないけど、それだと正直う~んだね。
そっちの方向に行っちゃうのはどうも・・・。
ライブで聴いた新曲はCDだとどういう出来なのかな。

Acousticとかモーメントみたいな空気感の曲も好きだけれども、アルバムでそれを前面に出しちゃうと、ありきたりバンドになっちゃうんじゃないかな。

とはいえ#4みたいなテンションを続けるのは今後の活動に支障をきたすかもしれない。

ん~~~。
とりあえず全部聴くまではなんともいえないな。
でもすごく期待している。
リスナーは贅沢だ。
[PR]
by satten0324 | 2009-04-19 21:58 | Trackback | Comments(0)

ミサイル

こわいす。

キタチョーもあれだね。

人間っておそろし。
[PR]
by satten0324 | 2009-04-04 22:14 | Trackback | Comments(0)

ヨーグルト

いろんな人が言ってる

「花粉症にはヨーグルトが効く」

なんて、迷信はどこから生まれたのかね?

牛乳だってなんだって甘いだけでカルシウム摂れないしさぁ。

たぶん乳製品は日本人の体質には合わないのでしょう。

なんにせよ同じ食べ物を習慣のように摂り続けるのは良くないよ。



私も今は大好きなものを自粛中・・・。
[PR]
by satten0324 | 2009-04-04 12:44 | Trackback | Comments(0)