なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ウッチャンの子どもの名前

心音(ここね)








またか!!!ここ系。

ウッチャン残念すぎる。



ちっともかわいくない。


聴診器みたいじゃん。心電図とエコーを思いだすのだ私は。右心室左心室右心房左心房。



「ここ○」絶賛大氾濫中!!



ちなみに一番嫌いなのは「心愛(ここあ)」です。

心が2回も続いてくどいし、まったく人間味を感じないから。なんか字面に甘ったるさを感じて気持ち悪い。

ココア自体は嫌いじゃないけど、(むしろ前はかなり好きだった。)飲むタイミングによってはすごく胸焼けして後に残るので、この名前を見る度にそのムカムカ感を思い出す。ココアはカタカナだからいいんだよ。



女だけじゃなく男で「○○あ」ってのも多いみたいだけど、(ゆうあとか。)すごい間の抜けた感じがするのは私だけか?

母音がi、u、e、oならしっかり締まるのにね。といってもoの名前はあんまり好きじゃないのが多いけど。
[PR]
by satten0324 | 2009-06-15 20:57 | Trackback | Comments(0)