なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キミならボクの命さえも奪えるだろう


ボクの光を遮るのは簡単さ~


あ~


あ~…








※カスガイ
[PR]
by satten0324 | 2009-09-27 17:57 | Trackback

旬。

秋はやっぱり秋刀魚だね!


おさかなさん!ありがとう!

うみさん!ありがとう!

(過去にやってたCM)
[PR]
by satten0324 | 2009-09-23 21:52 | Trackback | Comments(0)

絹ずれ

こっこさんの新曲、何気なくMステで聴いた。

すごかった。

うるっときた。

最後沖縄弁で歌ってるとことか。

沖縄弁だって解説されるまでわかんなくてなんだこりゃと思いながら見てて、でも圧倒されて。

すごい人だわ。↑のことだから口パクでは絶対ない。

青い羽根が舞い降りてきたときは幻想的だった。

テレビ画面で、うたを聴いて泣くのはふたしかたしか、バラード以来なかった。

柴崎コウとかもかっこよかったし、今日のMステはなんだか濃かったわ。

みてよかった。
[PR]
by satten0324 | 2009-09-11 23:37 | Trackback | Comments(0)

私ですけど何か?Tシャツ

e0051495_17134070.gif


わたしですけどなにか?Tシャツ


わ た し で す け ど な に か ? T シ ャ ツ


白もいいね。
[PR]
by satten0324 | 2009-09-09 17:14 | Trackback | Comments(0)

こちらに追記

痛いどころか目に当たれば失明、
重軽傷なんて当たり前の世界だった。


馬鹿ーー
[PR]
by satten0324 | 2009-09-03 00:02 | Trackback | Comments(0)