なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

来月の時雨

まさかの10番台。
[PR]
by satten0324 | 2009-12-29 10:12 | Trackback | Comments(0)

なずき

なんで人と火と日はいつか消えてしまうか解かる?

人類に勝る力持った自然が欲しがるからだよ しってた?

なんで意思と詩と死は心に刻まれるか解かる?

この世に残したもの絶対に消えないからだよ
[PR]
by satten0324 | 2009-12-27 23:38 | Trackback | Comments(0)

笑ってサヨナラ

最初は釣りだと思ったあのトピ

冗談にしても悪すぎるだろ、と思った

だんだんじわじわと実感が沸きあがってくる

志村さんの作る曲、独特のほんわか謎の多い優しい歌詞

絵本的なドラマチックな夜が似合う蒼い鳥

時々宇宙的で温かくて切なくて

特に茜色の夕日は何度聴いたことか

一度でもいいからライブに行って見たかった

いや、行っておくべきだった

もう遅いってね・・・

志村さん、会ったこともない、CDでしか知らない声、

それでもありがとうございました。

今からでももっとフジを聴き込もうと思います。
[PR]
by satten0324 | 2009-12-26 09:29 | Trackback | Comments(0)

茜色の夕日聴いてて泣きそう
[PR]
by satten0324 | 2009-12-25 21:38

フジファ

志村さん…

なぜだ…
[PR]
by satten0324 | 2009-12-25 21:03

ねんまつあー

セトリ感激だすごすぎる!

しししししかも


瑠璃色が一発目!

ベスト収録曲多かったし!


初めて生できいた
至福だった…


また某所にライブレポ書きます
[PR]
by satten0324 | 2009-12-18 21:28

三十路・・・

どうやら先行外れたらしいな・・・

がっかり。

各色限定30枚ずつなんて少なすぎるよねぇ。白ほしい。白。

当日何時から並べば買えるんだ????
[PR]
by satten0324 | 2009-12-09 18:44 | Trackback | Comments(0)

現物


e0051495_19552182.jpg



まだ着てない。

思ってたより濃い目の紫で素敵。


三十路Tも当たれ~~!

いや、当たってください。







今日の午後、時々雪降ってたね。

晴れてる日の雪ってなんかいいよね。
[PR]
by satten0324 | 2009-12-04 19:56 | Trackback | Comments(0)

今度は・・・

三十路Tシャツだよ!

私ですけどを買ったばっかりだよ!



Tシャツネタばかり笑






ゆうさん誕生日おめでと~~う(・∀・)

毎日歌声聴いてます!
[PR]
by satten0324 | 2009-12-01 13:04 | Trackback | Comments(0)