なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

-

感動のライブ(T_T)


すごいわ〜よかったわ〜轟音が心地良かったー。


レポはまた某所にて明日以降!
ってかこんないちいち断りいらないんだろうな(笑)
[PR]
by satten0324 | 2010-03-26 21:40

彼岸明け

しかし、この雪。
[PR]
by satten0324 | 2010-03-25 10:55 | Trackback | Comments(0)

kikUU-iki(追記あり)

マトモに音楽ネタをこうして更新するのは久しぶり、な気がする。

予約していたアルバム、発売日前には届きまして、毎日聴き込んでます。

なんていうのかな?

シンシロを聴きこんだときのあの独特の切なさは、やはりあのアルバム特有のものであったと。
(特に、異色な3曲を指す。)

だから、期待していたのとは少し違ったけど・・・
でも、これはこれでいい!どれも。

ヘッドフォンで聴くとより一層。

目が明く藍色の感動的な展開とかね、クライマックスにはもってこいって感じでいいね。
この曲の構想・完成まで9年かかったというのをどこかでみた。

発券して番号は期待してたより良くなかったけど、今これだけ人気あると、チケット確保できただけありがたいなと思うようになった。

今から初サカナが待ち遠しい。

最近はファーストもセカンドもシンシロくらい気に入ってる。

More
[PR]
by satten0324 | 2010-03-18 20:16 | Trackback | Comments(0)

大切に出来ずごめんね

「君は僕のことを 僕は君のことを
どうせ忘れちゃうんだ
そう悩むのであります

描いていた夢に 描いていた夢に
近づけてるのかと
日々悩むのであります

キミに会えた事は
キミのいない今日も
人生でかけがえの無いものでありつづけます」


「大切に出来ずごめんね 僕の心は不器用だな
冷めた後 ようやく気付く 僕の心は不器用だな だな

言葉では伝えられない 僕の心は臆病だな
怖いのは否定されること 僕の心は臆病だな だな」
[PR]
by satten0324 | 2010-03-06 19:53 | Trackback | Comments(0)